Nicotto Town



急に金持ち。

開墾費用の差額が戻ってきただけだが。

貧乏なので大金が入ったようにみえる(笑)

アバター
2010/05/21 07:10
いつきさん、ありがとう
ガチャを30回…? と不思議に思いかけました。
ガチャは各台20回ずつ回せるんですね! 勉強になります。
(今まで、1日合計で20回しか回せないと思ってた。恥ずかしい。。)

1日100コイン目当てのつぶやきブログで笑ってもらえるとは………緊張します(笑)
毎日活動はできてませんが、また是非訪問させてください。
アバター
2010/05/21 07:04
なーさん、ありがとう。
しまった。これ幸いと溜め込んでしまった。守銭奴丸出しだ(笑)
そうですね、一度使ったものなのだからぱーっと使えばよかったです^^
アバター
2010/05/20 03:31
零さん、こんばんは♪

私もです!^^
ガーデンのために1000コイン貯めなきゃと思っていた矢先の出来事だったので、
ガチャガチャを30回しました。(笑)

零さんの日記は、いつも楽しいですね。
深夜なのに、思わず一人で笑ってしまいます。

ヒマなときにまた来てくださいね ^^
アバター
2010/05/19 17:34
おっしゃる通りです^^ww
一度使ったコインなので思い切ってお部屋アイテムに使っちゃいましたww^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.