Nicotto Town



Happy Birth Day to me!

Happy Birth Day to me~
Happy Birth Day to me~

Happy Birth Dear マコトさん
Happy Birth Day to me~

・・・・・・さびしいorz

さて、そんなわけで、今日は誕生日です♪
年齢は18です。
そこは変わりません、はい。

昨日は土曜日でしたが、仕事の日でした。
そうしたら、会社の後輩がケーキ作ってきてくれました♪
ま、まさか、本当に作ってくるとは!(ぉぃ
いやぁ、ケーキ楽しみにしてるよ^^って、散々言ってましたからね・・・
いやぁ、ありがたい話です(/-\)
お昼休みにおいしくいただきました♪

誕生日プレゼントに、二人から紅茶もいただきました♪
前の日に、期待してるよ^^、とかいってたので、まるで催促したみたいになっちゃいましたね(/-\)

そして今日は!



特に予定もなかったので、阪神百貨店にお返しの紅茶を買いに言って、
一人さびしく、ケーキを食べてました♪
ケーキはおいしかったんですが・・・
なんだか、さびしい誕生日ですねorz

アバター
2009/02/10 08:56
>K2さん
ありがとうです^^
そっか、18歳だからお酒のンじゃだめですね!w
アバター
2009/02/09 22:18
おめでとうございます!!
18歳だからお酒じゃなくて紅茶でお祝いなんですね! (笑)
アバター
2009/02/09 21:00
>セラフィム☆彡さん
ありがとうです^^
で、でっも、18歳なんで仕方ないんですよ><
いい後輩を持ったのは間違いないですけどね(/-\)
アバター
2009/02/09 18:36
遅くなったけど    誕生日オメデタビーム!!(ノ・_・)‥…━√~~~~\_____※⌒☆

でも…この期に及んで18歳とは図々しいぞよwww

とりあえず良い後輩を持って幸せでつねw
アバター
2009/02/09 08:50
>Novさん
ありがとうです^^
野菜ケーキはいいですけど、野菜抜きでお願いしますね^^
アバター
2009/02/09 03:59
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます♪
次はマコトさんに、おいしい野菜ケーキを作って祝ってくれる素敵な女性が現れることをこころより願っています。
アバター
2009/02/09 01:41
>ゆい★純正品さん
ありがとうです^^
何度迎えても、18歳の誕生日はいいもんですと答えておきます(/-\)
純粋な少年心をうしなってない、ってことで!

>さとちゃさん
ありがとうです^^
コーラスまでつけてもらっちゃった(*ノノ)

>りえchanさん
ありがとうです^^
こちらこそ、昨日は楽しかったです^^
まあ、いい後輩に恵まれて仕事してます(/-\)
でも、たまには、何かが起こってもいいのではないでしょうか?w

>でじさん
遠いところから、ありがとうです^^
4月8日も、お忘れなくw

>miruさん
ありがとうです^^
プレゼントなんて、そんないいですよ(/-\)

>コタモさん
ありがとうです^^
18歳ですよ(/-\)
ケーキは、結構催促した気もしますw
作ってきてくれるとは思わなかったので、うれしかったです♪
でも、一人はやっぱりさびしいです;;

>ぴとみんさん
ありがとうです^^
実は年下なんですよ(/-\)
ぴとみんさんは、娘さんにばらされちゃうんですね><
しっかり教育しておかないとですね!w
アバター
2009/02/08 22:28
お誕生日おめでとうございます(^^
永遠の18歳ですか。。。
私は28歳って答えるんですが、
マコトさん随分年下だったんですね。
でもこの頃は、28と答える度に
娘に本当の歳をばらされてます。

アバター
2009/02/08 22:01
お誕生日おめでとう!
18歳か。。。(笑)
いくつになっても、誕生日はワクワクしますね。
ケーキを作ってきてくれるなんて、日ごろのマコトさんの人柄がいいからなんでしょう。
一人寂しくではなく、ゆっくり一人で自由気ままに過ごせたから、いいんじゃないんですか。
アバター
2009/02/08 21:58

お誕生日おめでとう^^
アバター
2009/02/08 21:50
お誕生日おめでとうございますw

200km離れたこの地からお祝いしておりますよ♪
アバター
2009/02/08 21:34
2月8日生まれなんですね~(‾◡◝✿)あら~って・・・。
昨日はありがとうございました。
後輩いい子ですね。私、なんにもできないので(料理とか)
って他もなんにもできないですが・・・
一度はお菓子とか作ってきてください!!って言われているんです。。。
でも、そんなことしたら何かが起こると思ってしていません(笑)。
Happy Brithday!!!
アバター
2009/02/08 21:26
ハィ、ォメット茶(*´・∀・)っ旦~~ヽ(ω-`。)ァリガト


もうひとつおまけに
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
アバター
2009/02/08 21:13
お誕生日おめでとうございます!
何年間18歳のお誕生日をむかえられたのか聞いちゃダメ・・ですよねw?
いつまでも少年のようなココロっていうかんじなのでしょうか。
ステキですね♪
アバター
2009/02/08 20:20
>アユミさん
忘れないで・゜・(ノД‘)・゜・
永遠の18歳なので、仕方ないのです!w
アバター
2009/02/08 20:05
あ!www 今日だったねwww
やっぱり忘れてた!爆 (ノ∀`*)ペチン

おめれとーん☆゚+.
今年も18歳と言い張って生きてくらはい!ぶぶぶ~
アバター
2009/02/08 19:40
>yuyuさん
ありがとうです^^
プレゼントはうれしかったですね♪
ケーキを食べたときは、わたしが別に持って行った紅茶を飲みました^^;
アバター
2009/02/08 19:35
おめでとう!!!
プレゼント頂けたの、よかったですね。
ケーキとの相性良かったかな。
アバター
2009/02/08 18:30
>はるるさん
ありがとう^^
素敵な18歳目指して、がんばります(/-\)

>rikoさん
ありがとうです^^
マッチングサービス・・・・
ええ、こういう日はつくづくほしいと思いますね;;
今年は、がんばりますよヽ(`Д´)ノ
4/8は、普通の平日ですね^^
アバター
2009/02/08 18:09
お誕生日おめでとうございます<(_ _)>

>一人さびしく、ケーキを食べてました♪
やっぱりマッチングサービスが必要ですねww
今年の抱負達成を目指してがんばってください♪♪

ところで、4月8日楽しみにしてます!ww
アバター
2009/02/08 18:02
おぉ(゚ロ゚屮)屮
(σ‘∪‘)σ【゜*。オメデ㌧゜*。】a(‘∪‘a)

18歳って・・・
まぁ 素敵な男性になっておくんなまし~
アバター
2009/02/08 17:49
>あすかさん
わざわざ、絵文字まで、ありがとうです^^
いい年になるといいですね・・・
ええ、ほんとうに><
アバター
2009/02/08 17:43
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます!(^-^)∠※PAN!
お祝いにと絵文字も探して引っ張ってきましたv
マコトさんにとっていい2009年になるといいですね!
アバター
2009/02/08 17:22
>月宮神楽さん
ありがとうです^^
いい一年か・・・
とりあえず、今年の抱負が達成できればわたし的にはいい一年なんですがねw
アバター
2009/02/08 17:08
誕生日おめでとうございます♪
これからの一年が素晴らしい年になりますように!
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
アバター
2009/02/08 16:38
>meiさん
ありがとう^^
meiさんも、誕生日おめでとう^^
夕飯、meiさんが、作ることになったんですね^^;
プ、プレゼントに期待しましょう><
アバター
2009/02/08 16:31
・。☆・。☆happy birth day to マコト ・。☆・。☆

ってことで、同じ誕生日なのでお祝いに来ましたよん♪
職場の人にお祝いしてもらったんだね☆
良かったね❤

meiは、誕生日の主役なのに、今日も一日家族からこき使われております(-_-;)
結局、お願いしたはずの夕飯も自分で作る羽目になる予定・・・

なんか、腑に落ちない誕生日です(=_=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.