Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


テスト2日目。

似たようなタイトルの記事を数日前に書いた気が←

今日は数Ⅱ&漢文&地理ですたよ~ww

数Ⅱは・・・ん~・・・(ry ←想像にお任せしまs

漢文は、合ってるかどうかはさておき、全部埋まったんだよなー♪
そこそこイイ線いってるかも?
とはいっても、勘で埋めたところもあるんだよなぁ(笑)

地理は、とにかく問題用紙と解答用紙が見にくかった・・・
分かるとかどうとかって問題じゃなくって、
問題用紙と解答用紙がセットで配られたんだけど、
問題用紙にもカッコ抜きとかがあって、どれが解答用紙か分かりにくいしw

出来?ダメだったよ♪←

つか、テスト中にこんなことしてる私がどうかしてると思ふwww

だってコイン欲しいんだもんwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.