Nicotto Town



いま飼いたいペット

今週のお題が、『いま飼いたいペット』だったので考えてみました。

前から飼ってみたいなって思っているのは、わんこでしょうか。。。
わんこを連れてお散歩・・・と言うのが夢ですが、現実は飼えないなぁ。。。

たまに散歩途中のご近所さんのわんこを見付けて、なでなでするくらいかなぁ。
覚えていてくれるのか、走って駆け寄ってきてくれるので、
とってもかわいいです♪(*^_^*)


現実で飼えない分、ニコペットのわんこで少し癒されています。。。
ニコペットの機能も、色々と増えてくれるといいんだけどなぁ・・・。(^_^;)

名前を呼ぶと寄って来てくれるけど、ちょっとだけ『ワン!』とか
鳴いてみてもおもしろいかも?!
でも、やっぱりうるさいかぁ。。。

ガーデンのお花じゃないけど、わんこも育ち方によって大きさとか変わって
きたら、おもしろいかなぁ??

と、変な妄想をしています。。。

きっと、ニコタのスッタフさんは色々と考えているんだろうなぁ・・・。
何か新しい機能が追加されるかもしれませんよね。
楽しみにしていよう♪(≧∇≦)



アバター
2010/05/21 21:15
〇登録情報変更2号さんへ〇
ありがとうございます♪
とってもキレイに咲いていましたね☆
コーヒー、ごちそうさまです。。。(^-^)
アバター
2010/05/21 17:53
(´・ω・`)つc■~
  ドーゾ


  スズラン咲いたのでコーヒーなぞ
  配達して回っております
c(・ω・` )っ =3 =3

アバター
2010/05/21 16:13
〇♡Honey♡さんへ〇
ホントに飼える日が来るといいのなっと思っています♪
『ワン!』とか鳴いたら、きっと、かわいいですよね~
いつか、新しい機能として追加されてたら、すごいですよね☆(*^_^*)
アバター
2010/05/20 20:45
みゆちゃんは、わんちゃんが好きなんだね~♪
私も大好きです(*^_^*)
みゆちゃん♡いつか、可愛いわんちゃんを飼えるといいね♡
ニコわんちゃん、ワン♪って鳴いてくれると
可愛いだろうな~(^o^)丿
みゆちゃんのブログ読んで、いいかも~って思っちゃった♪
アバター
2010/05/19 22:44
〇タカさんへ〇
それも、おもしろいですね♪すねたりするのは、かわいいかも。。。
やせ細っちゃうのは、かわいそうだね…。
しっかりお世話をしてあげないといけなくなっちゃうよなぁ。(^_^;)

「仲良し度」どんな機能なんだろう?!
なでなでしてみてれば、その内わかるかもしれませんよね☆^^
アバター
2010/05/19 22:40
〇メイさんへ〇
そうですよね♪
色んな反応をしたら楽しくなりますよね☆
機能、増えるといいですよね♫(*^_^*)
アバター
2010/05/19 19:48
相手をしないとすねたり
えさをあげないとやせ細ったりとかねw

でもなんか、ナデナデすると「仲良し度」というのが上がるらしい
どういう機能なのかはわからないけどw
アバター
2010/05/19 17:08
こんにちは^^

ニコペットももっと色んな反応したりしたら
もっと楽しくなりますね!
私も楽しみにしてます♫ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.