Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてま その41


吟じます(天津木村読みでよろしく

「着替えアイテムとかアクセサリーとかいっぱい貯まっててぇーえーぇ


  いろいろ着替えを考えるんやけどぉーおーぉ

   

    カッパ親子いるかぎり鬼バケツは譲れんーーーーー
 

 あると思います。 

タウンいったらみんな持ったままよねww
笑っちゃうーケラケラ (もちろんおらも持ったままだす)

もう知ってると思うので言いません コメント強制とは・・・・・・

アバター
2010/05/26 19:19
もうさーばけつやめてほしいよねーーーーーーー。

有料の、ジョウロもあんまかわいくないし。
アバター
2010/05/26 15:37
うちはメンドくさいからカッパ親子に水はサボってまぅww
アバター
2010/05/24 21:37
CACBAだすw
第4回ねー

おっとw
アバター
2010/05/22 01:00
取りに行く手間がめんどうなので(^^ゞ
ずっと持っています。
アバター
2010/05/21 23:16
タウンに行った時に装備してなくて、着替えに戻った事が何度もあります(涙)
1000コインを狙っているのですが、出てくれません。
要らないアイテムばっかり…。
アバター
2010/05/21 16:26
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

最近、鬼のじょうろがかなり苦になってきている・・・・・・・
アバター
2010/05/21 16:03
そういえば私もずっと持ってるwww
アバター
2010/05/21 12:51
かっぱ巻きが まだ出ないので
バケツ持って 街に出てます。

かっぱに話しかけて そのまま 「はい」では無く
「いいえ」にすると それぞれ 言うセリフが違う事を ハケーン
今更ねー でも ちょっと嬉しーw
アバター
2010/05/21 11:20
あると思います✿

せっかくガチャでもらった応援ドリンクボトルが持てない。。。
アバター
2010/05/20 09:35
・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/05/19 23:25
そうそう(*≧m≦*)ププッ 気合い入れてコーデしても
鬼バケツは必須ww 
忘れちゃってて慌てて取りに帰る事もあるなぁww
アバター
2010/05/19 23:11
あるなー
もうめんどくさくて
ずっと持ってる。
アバター
2010/05/19 20:20
あ~やっと漬物樽出たけどお~カッパ巻きがまだだあ~!!!
後一週間~ジョウロ携帯だわあ~
忘れて何度まいもどったか(TT)
時間なくなり~後でえ~に何度なったかあ~
イベント終了まで~るるの一部ですからあ~><
アバター
2010/05/19 20:10
あると思いますww

なかなかケチなカッパの親子に大苦戦だけど^^;
アバター
2010/05/19 19:29
今だけだからw 楽しみます ^ー^v
アバター
2010/05/19 18:51
あると思います。

  バケツ超うぜぇ~

   わざわざ持ち替えてタウンに再出動したのに
    コインしかくれないカッパにも
   頭の皿に防水スプレーかけてあげたいよねー♪

アバター
2010/05/19 17:53
・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \爆笑゚゚*☆   うけたw  ひさびさに あると思います!

でも レンムはオニの如雨露ぢゃないヶどねぇwww ゚+(。-艸-。)+゚クスッ 
アバター
2010/05/19 17:41
釣り行く時どんな服着てても持ってるのが嫌でww
はずすようになったら今度は持っていくのを忘れてww
タウンに動物巡回に行って、河童を見てから思い出し
バケツやじょうろを取りに戻るようになりました^^;
アバター
2010/05/19 17:37
あはは☆
左手に持ち物のあるセット服はお蔵入り中です^^
あるある~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.