Nicotto Town



初日にGet~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.14cm
カワムツ
1
17.61cm
オイカワ
1
18.98cm
ニゴイ
1
36.00cm
ギンブナ
2
22.13cm
ヘラブナ
1
22.69cm
キンギョ(赤)
2
26.32cm
ナマズ
1
54.45cm
コイ
2
95.52cm
ニジマス
1
41.56cm
ブラウントラウト
1
37.88cm
長靴(ピンク)
1
22.10cm
エンゼルフィッシュ
1
9.89cm
バケツ
1
34.45cm
アユ
4
25.06cm
川の真珠貝
1
7.12cm
ウナギ
1
54.98cm
カッパの置物
1
51.88cm
2010/05/18 20:10

と、言う訳で、カッパの置物Getして参りました~♪
初日に釣れるなんて久しぶりだから喜び倍増(^^)
季節感完全無視なお部屋(いい加減変えようよ私…;;)に置いてありますので、良ければどうぞ♪(釣ってみたら意外と大きかった)
…しかし、最近の釣りレアって「むしろ水槽に入れないでそのまま置いておきたい」系統が多いような気がする(魚から離れまくってる事は今更だから置いといて 笑)

閑話休題。

ガチャ、お友達の御厚意で、アクセサリー限定コンプとなりました…!
なんか本当に、毎回毎回お世話になってます…!!m(_ _)m
何らかの形でお返しできないかと、嬉しい反面物凄く心苦しいデス…;;

気付けば、残るアイテムは目玉×3と背景×3!
そして、またしても「頂いたら出るの法則」が健在であると判明。
…何でこんな偏りまくってんでしょうねぇ…???
そりゃ、テスト版(赤青ガチャ)の頃から異常なまでに夢券に取り憑かれてる(そして反比例するように目玉が出ない)って自覚はあるけどさ~…(壮絶遠い目)

第15弾アイテムリスト
目玉
ニッポン応援カンカン帽
ニッポン応援フラッグ
ニッポン応援Tシャツ

ニッポン 応援タオルマフラー   お友達から頂きました!
ニッポン応援ドリンクボトル    お友達から頂きました!
ニッポン応援フェイスペイント   お友達から頂きました!
ニッポン応援リストバンド     お友達から頂きました!
ニッポン応援ソックス        お友達から頂きました!+自力
サッカーボールネックレス     お友達から頂きました!
サッカーボールピアス       お友達から頂きました!
サッカーボールリング        お友達から頂きました!

レ トロローズ
サッカーニュースペーパー
しとしとアジサイ           お友達から頂きました!
ドリームピッチ
水無月花菖蒲            お友達から頂きました!
キックオフ               企画に参加して頂きました+自力

アバター
2010/05/20 00:06
初日にゲットおめでとう^^
目玉は本当に出てきませんね。。。
アバター
2010/05/19 22:03
カッパちゃんおめでとうございます☆

私は、やっと今日アンブレラが出たところです。
アバター
2010/05/19 19:38
サッカーニュースペーパー
ドリームピッチ
ダブってます。
もしよかったら、プレ出来ます。
アバター
2010/05/19 19:34
初日にゲットおめでとう!!
あとで拝見しようかなw
私は、あと、背景2個かな・・・
アバター
2010/05/19 18:40
初日のカッパの置物ゲット、おめでとうございます^^
やっぱり初日に釣れると残りの日々が焦らなくてすみますよねw

ガチャの目玉はホント、出ないですよね~
出ている人はサクッと出ているのを見ると羨ましくなります
私もお友達からの頂き物です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.