Nicotto Town



白ニコガチャ「第7弾」!

白ニコガチャ「第7弾」のアイテムが出てきましたね~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=14211794

予想通り、ぶっとい注射器!
天使の羽もあるようですね!
これは、ぜひ回さねば><




って、男用のアイテムの姿が見えないんですけど・・・
これ、男女共有の服ですかね?( '')

アバター
2010/05/21 18:22
 はいはい分かりましたから
はいはいそうですね
…www(←
アバター
2010/05/21 18:18
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
分からないって意味が分からないです><
うちはC型ですけどね?w
うちは超スーパー理性的なので仕方ないですね(/-\)
アバター
2010/05/21 18:17
 兄さん意味分からんしー(え
うふ(´艸`#)?
まぁAB型の特質でもありますよね、うんうん^^(?
 そこはノリで溺れるって言う所でしょ!
というか誰が理性的ですって……!?
アバター
2010/05/21 18:10
>のばらさん
まぞさどって何ー!?
オールマイティーってwww
便利そうですけどーw
わたしは、理性的なので、おぼれないですけどね(/-\)
アバター
2010/05/21 13:38
 マコトさんのまぞさどー!(?
私はノーマルですが、相手によって変わりますね〜
言うならば、オールマイティー?(笑
なのでマゾな兄さんにも対応出来るのですよ^^bあははw
 ちょ、なんちゅーことをww
兄さんが溺れてみて下さいwモニターで見てますからw(えw
アバター
2010/05/21 12:50
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
いじめっ子のばらSです><
潮に飲まれるのですねw
いっそ、愛におぼれてください(/-\)
アバター
2010/05/21 12:45
 違うもん違うもん(ノ_<。)
いじめ、ダメ、ゼッタイ
イミフメイ!!
いやだー潮にのまれて溺れるー(え
アバター
2010/05/21 12:39
>のばらさん
じゃあ、のばらさんの名前は、
のばばばばb(ry)……らさん
に変更ですね^^
ほらほら、乗せられちゃエーw
アバター
2010/05/21 12:38
 え?何処が違うんでしょうか^^^?
のばばばばb(ry)……らさんというかた?
ステキ有難う^^♪(違
な、なにのせようとしてるんですかーww
アバター
2010/05/21 12:33
>のばらさん
順番ちげーーーーーw
ありがとうと素直に言える人はステキだと思いますよー?w
ほらほらーw
アバター
2010/05/21 12:29
 微妙なフォロー有難うです^^^!
…どういたしまして、とか言いませんよね?ね?
誰でしょーw
のらばさんという方なんでしょうね!
アバター
2010/05/21 12:22
>のばらさん
背景祭り。。。
た、楽しそうですね?><
誰かはいえませんが、名前の最初に「の」がついて、最後に「ら」がついて、
真ん中に「ば」が付く人です^^
アバター
2010/05/21 12:20
 うぅぅ、背景祭りするからいいもん(><。)
…だ、誰でしょうね^^;♪?
アバター
2010/05/21 12:18
>のばらさん
目玉がダブったので後は交換で何とか!
お仕置きは、悪い子用なので^^^^
わたしじゃありませんね(/-\)
アバター
2010/05/21 12:04
 うあー長期戦ですね、分かります
ってお仕置きようって!
あー、自分で自分に?(笑
アバター
2010/05/20 20:55
>のばらさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
楽しみですね!
注射器も、お仕置きように(/-\)
アバター
2010/05/20 13:41
 羽楽しみですねー^^♪
きっと共用ですよww
ぶっとい注射器はー、痛そうですね?
アバター
2010/05/20 12:21
>のんたんさん
Σ('◇'*)エェッ!?
洗濯したら、価値が下がるじゃないですか><

>コタモさん
ネタが切れたら・・・
色違いがでたり、使い回しが出たりと(汗
この髪形も気に入ってるんですけどねぇ
似合わないですか?;;
アバター
2010/05/20 12:11
いろんなパターーンがありますね。。笑
いつか。。。ネタ切れってことになったら。。。
お医者さんでも髪型はそのまま行くとか??
前のほうがいいと思うんだけど。。。しつこいって??笑

アバター
2010/05/20 08:08
(´・ε・`)エー チミの着古し、、ちゃんと洗濯してよw
アバター
2010/05/19 23:19
>翠子さん
確かに紫は・・・
薬じゃないかもしれませんよ?w

>オリちゃさん
コスプレw
まあ、そうなんですけどね(/-\)
収入だけお医者さんにあこがれます!(何

>gardeniaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
画像でてましたよ!
レッツゴーです(*ノノ)

>まゆさん
ナース服は、男のロマンなのです(/-\)
着るほうかどうかは別として!w
明日は、タウンは全員ナース服かもしれませんねw
アバター
2010/05/19 22:49
あははは!!
着たがってたのでちょうどいいですね( *´艸`)
みんな女装願望があるのかしら・・・。
明日が楽しみです~^^
そして何よりナースのマコトさんが楽しみ・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/05/19 22:10
え!もう画像が出てるの!?
見てきまーすε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
アバター
2010/05/19 21:44
お医者さんのコスプレなんやね もしかしてリアルで願望とか?ww
アバター
2010/05/19 21:30
注射器の中の液体が紫色なのが怪しいですね~
いったい何のクスリが入ってるんだろうww
アバター
2010/05/19 21:18
>のんたんさん
わたしの着古しでよければ(/-\)
プレミア価値がつきます!w

>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
注射器は予想通りですね!w
天使の羽のナースも可愛くていいですよね♪
ダブリはしないかと、はらはらドキドキですよね><
アバター
2010/05/19 21:01
出ましたね、注射器!予想通り大きくて満足です^ ^
イメージ画像のナースは見るからに大きな羽をつけてたので、注射器同様
目玉でしょうね~!

楽しみなんですけど、いざ回すとなると緊張するのがPガチャです(汗)
アバター
2010/05/19 20:51
共用、、ダブったら交換してもらえそうだww
アバター
2010/05/19 20:46
>頬紅なこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ナースナース♪
可愛いからって惚れちゃだめですよb
アバター
2010/05/19 20:38
Σ(´□`;)
ナースのマコトさん…?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.