薄桜鬼をやっとプレイできる・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/05/19 20:59:28
今日、Aちゃんがマジで貸してくれました><
ほんと嬉しい!
金コルは返しましたw
ちょっとコレきっかけに金コル買おうかな・・・
やっぱ手元にあった方が嬉しいじゃん?←
手始めに無印を買えたらいいなー、安いし!
薄桜鬼ね!
最初は平助ルートで行きます
友人Kが最初は平助ルートやれwというのでw
さっきからVitaminXのゴロちゃんのキャラソン
放課後ジャーマンスークレップスをリピしている・・・w
だいさくが可愛すぎる
そして中毒性があるよ、この曲ww
そしてだいさくに惚れる
そこまで気に留めてなかったけど、
今ではもうこの可愛さの虜だ←
声域広いよなーこの人w
低いのも高いのも好みですww
地声も好きです、全体的にだいさくのトーンは落ち着く←www
あー、VitaminX欲しいな
もう声優目当てだ
ヒロイン良くないらしいけどもう気にしてる場合じゃない
だいさくとたっつんとよっちんと鳥とすがぽんだもんね
うんうん
・・・買うしかないだろwww
PSPに移植したら喜んで買うんだけどな^^;
PS2はやる暇ねぇwww
移植してくれぇ~・・・
ま、とりあえず今はキャラソンで我慢02
いつか買ってやる!
ていうか欲しい乙女ゲー多すぎだ・・・
・コルダ無印 2f 3
・雅恋
・スタスカPSP 秋冬 ファンディスク春夏秋冬
・VitaminX
・星空コミック
・薄桜鬼 遊戯録 随想録
・スカーレッドライダーゼクス
・猛獣使いと王子様
・ワンドオブフォーチュン
・ストームラバー
・うたのプリンスさま
乙女以外
・PS3本体←
・ニーアレプリカント(ps3
・エンドオブエタニティ
・ベヨネッタ
・フェリーテイルPSP
・デュラララPSP
太字がガチで欲しい
うぅ、また増えるんだろーな・・・^^;
お金がいくらあっても足りないお
あー、眠いw
明日は体育祭だけど
雨らしいから延期かなー・・・
てことはフードあっからエプロン必要だw
オムライス作るんだー♪
ま、友達まかせだけど☆←
それではー
また明日?w





























だよね^^;
いくらあっても足りないoyz
オムライスってうまいよね←
そうなんだよー・・・
くそぉ安くならないかな。。。w
うぅ、残念だが作らなかったのだ
ババァがいきなり無しとか言いやがった←
・・・来週に延びたoyz
たくさん…
オムライスかあw
いいなあww
オムライス作ったんすか! ケチャップで文字書いたんすか!w
一君はイケメンだぬ
だけど平助が一番だぬ←
見たことないのかw
まじでかw
今ならPSP1万5千くらいだぜ、amazonでww
見たことないけどさ。
私も欲しいpspのカセットあるのw