Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



薄桜鬼をやっとプレイできる・・・


今日、Aちゃんがマジで貸してくれました><
ほんと嬉しい!
金コルは返しましたw

ちょっとコレきっかけに金コル買おうかな・・・
やっぱ手元にあった方が嬉しいじゃん?←
手始めに無印を買えたらいいなー、安いし!


薄桜鬼ね!
最初は平助ルートで行きます
友人Kが最初は平助ルートやれwというのでw


さっきからVitaminXのゴロちゃんのキャラソン
放課後ジャーマンスークレップスをリピしている・・・w
だいさくが可愛すぎる
そして中毒性があるよ、この曲ww

そしてだいさくに惚れる
そこまで気に留めてなかったけど、
今ではもうこの可愛さの虜だ←

声域広いよなーこの人w
低いのも高いのも好みですww
地声も好きです、全体的にだいさくのトーンは落ち着く←www

あー、VitaminX欲しいな
もう声優目当てだ
ヒロイン良くないらしいけどもう気にしてる場合じゃない

だいさくとたっつんとよっちんと鳥とすがぽんだもんね
うんうん
・・・買うしかないだろwww

PSPに移植したら喜んで買うんだけどな^^;
PS2はやる暇ねぇwww
移植してくれぇ~・・・

ま、とりあえず今はキャラソンで我慢02
いつか買ってやる!

ていうか欲しい乙女ゲー多すぎだ・・・


・コルダ無印 2f 3

・雅恋
・スタスカPSP 秋冬 ファンディスク春夏秋冬
・VitaminX
・星空コミック
・薄桜鬼 遊戯録 随想録
・スカーレッドライダーゼクス
・猛獣使いと王子様
・ワンドオブフォーチュン

・ストームラバー
・うたのプリンスさま

乙女以外

・PS3本体←
・ニーアレプリカント(ps3
・エンドオブエタニティ
・ベヨネッタ
・フェリーテイルPSP
・デュラララPSP

太字がガチで欲しい
うぅ、また増えるんだろーな・・・^^;
お金がいくらあっても足りないお

あー、眠いw
明日は体育祭だけど
雨らしいから延期かなー・・・

てことはフードあっからエプロン必要だw
オムライス作るんだー♪
ま、友達まかせだけど☆←

それではー
また明日?w


#日記広場:日記

アバター
2010/05/21 20:59
>>和奏

だよね^^;
いくらあっても足りないoyz

オムライスってうまいよね←
アバター
2010/05/21 20:58
>>ゆう@さん

そうなんだよー・・・
くそぉ安くならないかな。。。w

うぅ、残念だが作らなかったのだ
ババァがいきなり無しとか言いやがった←
・・・来週に延びたoyz
アバター
2010/05/21 20:26
あたしも欲しいもの…
たくさん…

オムライスかあw
いいなあww
アバター
2010/05/21 19:23
PS3本体だけ値段が突出してるw
オムライス作ったんすか! ケチャップで文字書いたんすか!w
アバター
2010/05/20 22:19
>>ぽちこちゃ

一君はイケメンだぬ
だけど平助が一番だぬ←
見たことないのかw

まじでかw
今ならPSP1万5千くらいだぜ、amazonでww
アバター
2010/05/20 16:43
薄桜鬼は斎藤さんかっくいいぬ(´・ω・`)
見たことないけどさ。

私も欲しいpspのカセットあるのw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.