Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


釣りランキング入り^^

先週はアメリカザリガニの釣りランクで15位に入れたみたいです^^
ランク入りのお祝いに200コインいただきました^^

そっか~釣りにはそういうごほうびがあるんだね~。
ちょっとがんばってみよかな^^

アバター
2010/05/25 21:26
>みなさんへ

お祝いコメントありがとうございました~(´▽`*)
ホントに思わぬごほうびで嬉しかったです♪
お立ち台ですか~~~ひぇ~~~(≧ω≦ );
たてるかわかりませんが、また頑張ろうって思えますね^^

一緒にランクインがんばりましょ~(´▽`*)
アバター
2010/05/20 23:32
ランクイン☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ジャンル?魚?ごとにランキングあるのですねぇ~( *´艸`)
アメリカザリガニ・・・10cm近くなると
ちょっとやそっとじゃ釣れなくなります(;´・ω・)
アバター
2010/05/20 16:15
おめでとうございます♫

私は釣りはあまりやらないのですが、
こういうご褒美があるとついつい頑張っちゃいますね♫

次は目指せお立ち台ヽ(。>‿<)ノ゛☆ 頑張って下さいね~^^
アバター
2010/05/20 10:25
ランクインおめでとでーす☆★☆
ご褒美嬉しいですね~^^

最近、釣りご無沙汰だなあ~…^_^;
アバター
2010/05/20 01:39
にょぞみさん^^♪ ランクイン^^おめでとうございま~すo(^-^)oすご~いです~^^♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.