Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

今週は~、育成ウィークにゃの~。
火・水と作業教えて、
明日も作業教える予定なので~(。・x・)ゝ

金曜はどうなるか判りませんが~、
まだまだうちのチームの作業が無い状態が続き、
その分を作業教える係りに回されてる感じニャの~。

しかも~、今日ビックリするニュースを聞かされました!

それは、うちのチームの中心人物が
別のチームのリーダーになるというもので~、
リーダーおめでとう~ヾ('ω'*)ノ
という気持ちと、抜けられると今後きついかも~><
と、二つの思いがあってちょっと複雑にゃの~・・・。

それに、来週からチーム変えあるかも
という情報も聞かされて、
僕はどうなることやら~とドキドキです~。

もし~、今居るチームに残留する場合は~
作業場所変わるから~という追加情報までΣ(・ω・ノ)ノ

なんでも、今まで4階だったのを
3階にお引越しするとか!
しかも、デスクも一緒に運ぶよ~って言っていて
かなり重労働の予感((;;゚□゚))ガタガタ

いつも。
チーム変えとか、レイアウト変えは月の初めだったのに
今回思いっきり、中旬なので予想外にゃのでした~とさw

アバター
2010/05/21 00:11
たっくんさん

教育三昧の日々にゃのです~。
結構教えるのにも慣れてきたかも~にゃの(。・x・)ゝ

お引越しがんばりま~す!
今日やる予定にゃの~。
アバター
2010/05/21 00:10
ゆかちんさん

お引越し、かなり重労働の予感です~><

でも、がんばりま~す☆
アバター
2010/05/20 08:50
くははwww
ぜろちんとこの会社おっきいんだねぇww
でも。。。お仕事薄い時に教育行うのは。。。いいことだにゃん^^
お引っ越しは大変だけど。。。がんばちゃん^^
アバター
2010/05/20 00:24
お引越し大変だねー
でもゼロちゃん若いから大丈夫だよね(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.