Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっと・・・。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
13.15cm
アブラハヤ
1
9.99cm
オイカワ
1
13.37cm
ニゴイ
1
41.72cm
ギンブナ
1
20.02cm
キンギョ(赤)
1
15.57cm
ナマズ
4
63.13cm
コイ
1
54.91cm
ブラウントラウト
1
46.60cm
ヤマメ
1
23.21cm
アユ
1
21.90cm
ウナギ
2
53.74cm
タニシ
1
2.76cm
ドジョウ
1
12.41cm
誰かが落としたアンブレラ
1
54.78cm
カッパの置物
1
41.53cm
2010/05/19 21:36

本日の結果は、冴えないのですが・・・
本日・・・11万回やっと、突破しました。

さらに、頑張らねば!と、気合入れるのでした。

昨日、見世物小屋売るぞ~!と脅したせいか・・・
本日の1投目から、河童、来ましたが・・・
それ以降、傘も河童も、来ず・・・とほほ。

明日こそ!ヽ(◕∀◕✿)


本日の結果
不法投棄の傘・・・2本
かっぱのか~たん!・・・2個


本日のランキング
つり・・・6種、ランクイン。ブルーギル9位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/05/20 23:05
11万回おめでとうございます\(^▽^)/
ほぼ1ヶ月1万回のハイペース、すごいです^^
か~たんも恐れをなして逃げちゃったかな(・∀・)
無理しすぎないで楽しくがんばってください(^ー^)
早く寝てくださいね(^^;
アバター
2010/05/20 22:44
お部屋カッパ臭そうw
アバター
2010/05/20 22:30
か~たん入手(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2010/05/20 21:37
11万回凄いね~

オメデトウ(^u^)♪
アバター
2010/05/20 14:57
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
お疲れ様でした~\(^o^)/
アバター
2010/05/20 14:14
11万回・・・
根性としかいいようがないよ・・・
すばらしい集中力だよ・・・
アバター
2010/05/20 13:47
すご~い!!

ところで・・・かっぱのかーたんって、子供番組の?
『やっぱり猫が好き』もリアルタイムで観てたんじゃないよね?
クレさんたら・・・年齢不詳!!
アバター
2010/05/20 13:46
ふおおΣ(゚ロ゚;)
すごいのですΣ(゚ロ゚;)

気合いなのです>_<
アバター
2010/05/20 08:12
しゅごw 11万回*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからも本業、頑張ってくださいね!!

かっぱのか~たん、餌はきゅうりとお酒???
今日はたくさん釣れますように~(人´㉨`)♡
アバター
2010/05/20 07:59
すげぇ~~~w

さすがアニキ!!

これからも頑張って!

11万回おめでとう。
アバター
2010/05/20 07:58
11万回おめでとうございます♪

お祝いで今日は釣れるよ、きっと ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
アバター
2010/05/20 06:59
11万回 おめでとう♪
アバター
2010/05/20 00:35
11万回w
ぎょうざの王将もびっくりですな・・
明日こそがんばですー!
アバター
2010/05/20 00:35
明日は、たくさん捕獲できるように
仕事場から念を送ってるよ~ヽ(●´∇`●)ノ

え?そんなことはいいから、仕事をちゃんとしろって?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.