Nicotto Town



結果です。


遅くなって申し訳ありません。

転勤の話ですが・・・。

私、どこにもいかないことが判明しました。

ちょっとほっとしている反面、ここでしか自分はイカサレナイ、働けないいんではないかと思ってしまいました。

私の上には課長がいてその下でしか自分はやってはいけない。
自分が上にたって仕事をこなすことができないから・・・・。

自分でもそれはじゅうぶんわかっているのですが・・・。


まぁこのようなことを思っても仕方いのですが^^;

皆さんすみません。
ちょっと落ち込んでしまいました^^

気をとり直してがんばっていきまぁす^^ お仕事へ・・・

アバター
2019/08/31 18:26
新ニコに切り替えて、お試しマシーンがあるなう。

ビーチとぺットと教会。
アバター
2010/05/23 19:14
どんな会社か知らないので適当なこというと起こられるかもしれませんが・・・

入社数年ならまだまだこの先どうなるかなんてわかりませんよ。
自分がなりたい方向にがんばれば、少しづつでも前にすすめますから。
たった1回のできごと、気にしないのが一番ですよ。

大切なのは、自分がなりたい方向をしっかりと持つこと!だと私は思ってます。
職場も会社もその方向に進むための手段の一つですから。
前向きにとらえてがんばってください!
アバター
2010/05/23 16:43
訪問ありがとぉ
アバター
2010/05/23 16:43
よくいらっしゃいました。
寄付の世界へ♪
私が寄付をする人は寄付の世界へご招待です。
さぁ、私を含めて5人の方へステプ&訪問してみませんか??
皆さんで一緒に世界中の人を幸せな世界へ連れて行ってあげましょう♪
皆に平等に・・・世界の平和を願ってステプです★
アバター
2010/05/23 07:31
どっちにも解釈できるけど、良い方に考えよう。
アバター
2010/05/23 01:39
足あとありがとうございました。お仕事頑張ってくださいね。
上司が代わると転勤の数が多いのは仕事できない証拠とか
ワケわかんないことほざかれて「うげー」ってなりますから(笑)
アバター
2010/05/22 13:37
上に立つのも何かと大変だと思いますよ。

下の方が私はいいな~。(上がだんだん読めてきたので。)
あまり深く考えずに、前向きに
仕事を頑張ってね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.