特に毎年何もないバレンタインデイ
- カテゴリ:恋愛
- 2009/02/08 20:50:07
いやー、特に毎年たいしたことなく終わっていくバレンタインデイ。
たまには、ドキドキなバレンタインデイが送りたいな。
付き合っている彼女も自分もあまり記念日を重要にしていないので、
なんとなくチョコをもらって、返してという感じです。
中学校、高校のころは、結果としては何もなかったことばかりだったけど、
誰か来るかなーと淡い期待をしていた時は、何気に楽しかった気がする。
にこっとタウンにいる、中高生達がうらやましいです。




























