Nicotto Town



白ニコガチャ第7弾


白ニコガチャ第7弾を開始すぐの15時に廻したら
天使のはね(スワン)2つとお医者さんの注射器(ピンクのくすり)1つの
目玉が3つ出ました。
ナース服が欲しいんだけど上から下までとなると4点セットなのね(。◕◞◟◕。)
ナースシューズはゲットしたからあと、3つですε(◕‿◕✿)з
それが揃えばもういいや
今後は慎重にガチャを廻しますε(◡‿◡✿)з

アバター
2010/05/21 20:31
なおさん:ダブリを少なくコンプしたいです。
アバター
2010/05/21 20:31
なーさん:今回の白ガチャは甘い設定の気がしますε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/05/21 06:13
目玉3つ! おめでとう♪
アバター
2010/05/21 00:20
わお♪

みよさん、素敵ですね

目玉を三つゲット?

はて?目玉・・・あっそういう意味か!ごめんね

友達が目玉・目玉・目玉って言っていたから・・・

なるほど、すごいね目玉3つもゲットなんですね

よし、僕も課金して挑戦しよう!
アバター
2010/05/20 20:33
マカロン☆さん:これは浜茶屋の看板娘ですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/05/20 20:32
まゆたろうさん:同じのがでたら悲しいね(>_<)
アバター
2010/05/20 20:31
iruminさん:本当は0時に廻す予定だったんだけど
初日の開始すぐに廻してみました。
私だけかもしれないけど0時(シンデレラ・タイム)がいいみたいです。
アバター
2010/05/20 17:39
かわいいね❤
マカロンもそんなの着てみたいな❤
アバター
2010/05/20 16:29
すごい!!!!
聴診器だらけだったよ><
アバター
2010/05/20 16:03
目玉三つとか、すごいね!!うちは、三回しかまわせなかったから、
これだけさ・・ヽ(´・`)ノ フッ一つは友達に貰ったけどね!!
課金したいですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.