Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.52cm
オイカワ
1
16.96cm
ウグイ
1
23.09cm
ギンブナ
2
26.06cm
ヘラブナ
2
34.61cm
キンギョ(赤)
1
29.55cm
コイ
2
84.71cm
ブラックバス
1
47.88cm
ニジマス
3
43.32cm
ライギョ
1
81.75cm
グッピー
1
3.25cm
ヤマメ
1
26.55cm
長靴(ピンク)
1
21.72cm
ウナギ
1
39.13cm
タニシ
2
4.44cm
ハクレン
2
98.20cm
誰かが落としたアンブレラ
1
48.51cm
2010/05/19 20:18

と、言う訳で(どう言う訳だ;;)3個目の傘Get&リリースしてきました(笑)
う~ん…現時点で欲しいのは、カッパなんだけどなぁ…色んな意味で(^^;
…えぇ、欲しいのとは違うと叫びたいのは、カッパ狩り&イチゴ狩りでも同様でして…
私が欲しいのはカッパの埴輪であって、イチゴの埴輪はもう要らん~!!!(T_T)
うぅっ…キノコ狩りの悪夢が蘇る~…!!(結局、黄色の毒キノコと怪しげな埴輪Get出来なかったんです)

閑話休題。

お友達の御厚意により、通常アイテムコンプできました…!!
本当に、どうもありがとうございます!!m(_ _)m
残すは目玉、帽子と旗とTシャツのみ…って、いっつもソレで苦労するんですけどね(^^;
出る人は本当にダブるくらい出てるらしいのに、何でこんなに偏り激しいんだ、ニコガチャ…;;

アバター
2010/05/21 00:05
目玉出て来ないですね。。。
1か月粘っても出てきそうにない気がします
アバター
2010/05/20 20:37
キノコ狩りを根に持っている人がここにも一人w
今日のガチャは惨敗してきました><
アバター
2010/05/20 18:32
残りは、難しいのばっかりじゃないですか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.