Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ついに出た!

ニコットおみくじ(2010-05-20の運勢)

おみくじ

とりあえず白ガチャは置いておいて←

ニコ吉!
一回は出してみたいと思って来るたび引いてた甲斐があったわーww((


とりあえず目玉は注射しか出ませんでした(´・ω・`)
白い羽欲しいよーう・・・!

羽サークル誰か作ってくれ((


むしろ人間じゃない種族的なのがいいかなう・・・
人間を逸脱した感じなwきぐるみとか耳とか羽とか?
・・・誰か作っt(ry

#日記広場:占い

アバター
2010/05/21 17:24
羽も出たのですね(*´∀`*)ノ
いいなぁw
目玉2個…ww
みぃは、まだ1ツしか;
アバター
2010/05/21 13:39
ニコ吉しょみみww
アバター
2010/05/21 12:50
わぁああw すごいw
まだひいてたその根気がすばらしすぎる✧✧
 
注射ーw 可愛い♡
それで私をさしてくだs((



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.