Nicotto Town



白ガチャ第7弾、初日なので軽く回してみました


白ガチャ第7弾、初日なので軽く10回ほど回してみました(/-\)


救命士ジャケット*2
ドクトルシューズ*2
ドクトルコート(クロウ)*2

お医者さんの聴診器
ホスピタル
お医者さんのおくすり
救命士のバンダナ



ダブリ、多すぎ・゜・(ノД‘)・゜・
目玉も1個も出ないし;;
これは今回も苦労しそうですね・・・
うち、白ガチャの運ってほんとないんですよねorz

アバター
2010/05/21 00:13
>リラチョコさん
あらら、リラチョコさんもなんですね;;
お互い苦労しそうですね・・・
男にもナースがあると、信じてたので残念です・゜・(ノД‘)・゜・
羽はわたしも欲しいので、お互いがんばりましょう!
アバター
2010/05/21 00:13
2日目もう回しましたヽ(☢)ノ
・・・・・・見事にダブってました(´◉◞ω◟◉)(笑)
でも注射器がピンクもゲットでヨカッタことにしておきます・・・・・(笑)
アバター
2010/05/20 23:56
私も初日は目玉0です(ノд`。)
男性ナース服無くて残念ですね~;
羽出るまでがんばってしまいそうですw
アバター
2010/05/20 23:13
>gardeniaさん
gardeniaさんも、だめだったのですね;;
思うように操る!
いいですねそれ><
アバター
2010/05/20 22:54
私も目玉でませんでした(◞‸◟)
どうにかしてガチャを自分の思うように操りたいです(*`・ω・´*)
アバター
2010/05/20 22:11
>光里さん
うんうん、ダブリングです;;
バンダナ似合ってるならうれしいです(*ノノ)
つまり、明日も回せってことですね!?
仕方ないので10回だけ回すとします><
光里さんは2回づつなのですね。。
じみちにがんばです(/-\)
アバター
2010/05/20 21:38
ダブりまくりですね^^;
でもバンダナお似合いです^^
明日はまた違うものが出ますよ、きっと!
がんばってくださいな^^

私は制限付き課金なので、2回ずつ、細々と楽しもうかと^^;
アバター
2010/05/20 21:29
>のんたんさん
男なら、回すしか!w
・・・女性も回すのですけどねw
アバター
2010/05/20 21:24
きっと回すわねw

アバター
2010/05/20 21:20
>頬紅なこさん
・゜・(ノД‘)・゜・
明日も回してるかも・・・
いや、きっと回してるに違いない><

>coronさん
ダブリまくりです・゜・(ノД‘)・゜・
応援を受けて、明日もがんばります!

>あすかさん
キノセイですよ、1の後ろに数字なんてありませんから><
ダブリまくりでちょっと泣きそうです・・・
あすかさんは、どうでした?( '')

>まゆさん
堂々と1回            +9回
だけ回しましたよ(/-\)
まゆさんもだめだったのですね。。。
明日もがんばりましょう!
バンダナは+がついてるのがお医者さんっぽいのかもですねw

>オリちゃさん
できれば、ナースになりたいです><。。。
お医者さんよりナースのほうが可愛い!w
アバター
2010/05/20 21:07
りっぱなニコのお医者さんになるんやで^^www
アバター
2010/05/20 20:59
もう堂々と回せばいいのに~^^
私も白ガチャ運ないのですよ><
同じく目玉なしでした・・・
バンダナ、なんかちょっとお医者さんから離れてるような気がするのは私だけ?^^
アバター
2010/05/20 20:42
おかしいですね、1の後の数字がやたら薄く見えます(笑)

初日はダブり攻めだったんですね> <
3種類もダブると泣けてくるのはよく分かります(汗)
アバター
2010/05/20 20:40
ダブってますね~
ファイトですよ!!
アバター
2010/05/20 20:38
あわあ;
明日も回されます?
良いものが出ますように☆(´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.