Nicotto Town


紅茶にケーキ


「作ってみたい料理」

「湯」
潤記と言うお店のスープがみな美味しかったので
あれに近いものを 是非作りたいです。

きっと 大鍋で1週間以上掛かるんだろうな

アバター
2010/05/21 23:39
ミノッキー さま

定年後の楽しみは プアール茶です♪♪
買い置きのプアール茶は まだ10年も経ってないので まだまだ若い味で駄目ですね。
スープは冬場の暖房をかねて作れるので、便利ですよ^^

ゆばずき さま

時間が掛かるだけで 手間は掛かりませんからね。
ある意味、一番簡単な料理ですよ^^
アバター
2010/05/21 07:24
奥が深く、時間もかかる料理ですね♪
定年後の、お楽しみ???
アバター
2010/05/20 22:44
1週間以上かかる料理のチョイスが
すごいですね…ぜひ、作っちゃってください(^^)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.