Nicotto Town


ほのかの独り言?


ほのかの取扱説明書

しゅごのところで見つけました。
http://u.p0k.net/torisetsu/

■ほのかさんの取扱説明書■

ほのかさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
男性を近づけてはいけません。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
使用できるのは、基本的に国内のみです。

--------------------------------------------------------------------------------
また、ほのかさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
海のそば
無人島
宇宙
結婚式
葬儀場

--------------------------------------------------------------------------------
ほのかさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでもほのかさんが正常に動作しない場合は。
日本直販まで、ご一報下さい。


・・・何か微妙にわかると思うのはきっと私だけ(笑)

アバター
2009/02/09 22:21
>翠子さん
スカート送りましたよ^^

はい、冠婚葬祭では大人しくしている自身がありません(笑)

>みんちょ
男性が近づくと壊れます(←ウソ)
ぎゃっ・・・日本直販で売られてるの?私??
偽造品にはお気を付け下さい(笑)
アバター
2009/02/09 08:46
男性近づけちゃダメなんですね?
故障っぽいときは日本直販に言えばいいんですね?
ということはほのちゃんは日本直販で売られてるんですね?(ちょ
アバター
2009/02/08 22:39
冠婚葬祭でほのかさんは使用禁止なんですねw

先日はコメントありがとうございました!
もしよろしければ、ピンクスカート譲っていただけるとうれしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.