Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


ケンミンショー

で、以前やってたスタミナ納豆。
これなら作れると思って作ったら、
期待しすぎたのか、ちょっとがっかりな感じでした。

スタミナという名前から、もっとパンチがある味かなと思ったんですが…
レシピよりかなり多めにニンニクを使い、タバスコも多めにしたのに、
何か物足りない

またアレンジして、作ってみようかな

アバター
2010/05/21 22:36
テンさん
スタミナ納豆は、3月頃でした(^_^;)
白菜の漬物は、地元ネタだったので、こんなの食べたことあったかも
と、思って見てました。
納豆って、意外とアレンジできますよね!
http://www.nelliemcgee.com/archives/cat21/show/
ここにレシピのってますので、お試しあれ
アバター
2010/05/21 22:32
totoラッキーさん
今日は、暑くてぐったりだったので、スタミナ付けて1日頑張りたいですね!
アバター
2010/05/21 08:36
あぁ!!先週のかな?見てなかったー。(*/□\*)
昨日のは白菜の漬物でしたね。
あれならやったことあります。
でもニンニク・タバスコはないなぁ。
私もアレンジしてみよう。
アバター
2010/05/21 05:41
納豆は朝食の定番なので、朝からスタミナをつけて一日快適に過ごしたいですね。
自分が納得いくよう色々アレンジしてみてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.