Nicotto Town


オッキーの窓


ラララークッキングー♪


今回のカテゴリゴリゎレシピなんで~

作ってみたい料理発表~(ぇ

3位…サラダ

2位…お湯

1位…カップヌードル

…(΄◉◞౪◟◉`) フッ なんて立派な答えなの(ダマr

んじゃ理由~

サラダ…この前家庭科で作ったから

お湯…この前家庭科で沸かしたから

カップヌードル…簡単おいしい!…お湯沸かせたら作れるかなって思った

…(΄◉◞౪◟◉`) フッ なんて立派な理由なの(ダマr

だってオッキー一人で料理作った事ない!ぁ でも一回ある!

過去作ったもの…にんじんサンド

✿作り方✿

食パン用意~2枚ね~焼かない!

にんじん・型抜き用意~にんじん生! 型抜く!

にんじんのかたまり2~3個 パンの中に!レタスも入れてみて。

上からにんじんのかたまり1個のせて、つまようじで刺して…

でっきあっがりぃ~(΄◉◞౪◟◉`) /

お父さんに食べさせるべし!

自分で食べるのゎオススメできないゼ☆
(なんたってマズイ☆(*´∀`*)b)

おとーたま 涙目…なんでだろ?
もう 作らんといてって言われた…なんでだろ?
でも 全部食べた…なんでだろ?(殴




アバター
2010/05/21 16:31
きゃはは
あたりまえでゎないか~(ダマr
アバター
2010/05/21 15:47
可愛いーー♥
なんか、そういうオッキーがカワユスwww
アバター
2010/05/21 06:57
OK!!
(殴(殴(殴
グハッ
アバター
2010/05/21 05:38
じゃいっぱい殴っていいよ!!
アバター
2010/05/20 22:57
ん~
やめれないのだよ・・・・
オッキーおバカだから(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/05/20 22:39
最後に殴るのゎやめといたほうが・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.