Nicotto Town


彩の松ちゃん


裸の女性が俺の上に立ったなんて!!

へー


墓石の下から仏さんは何と言っていたんだろう?

某写真家が墓石の上に裸の女性を乗せて写真を撮っていたらしいが、墓石の下に安らかに眠っている仏さんは何て言ったんだろう?

もちろん公の場での撮影ですよ。墓地ですから立派な公共施設ですからね。

いったい世の中どうなってるんだろうか。

写真家もオカシイし、裸で墓石に乗る女性二人もオカシイだろ!

こんな写真を撮っていてどこが芸術だと言うのかね?

ごく一部のスケベ爺か変態さんには芸術かもしれないが、常識的に考えても墓石に乗った裸の女性が芸術だなんて誰が思うんだ?

とにかく何でもかんでも非常識なことが多くなってる世の中だ。




それとも、僕が非常識?


アバター
2010/08/18 22:27
友達STP★(巡回中)
アバター
2010/05/23 06:40
常識が常識ではなくなって
きていますよね 最近のわが国は・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.