Nicotto Town



さて、日付も変わったところで・・・


日付も変わったところで、再度10回、回してみました!w

トータルで・・・
・天使のはね(スワン)*2
ドクトルコート(クロウ)*3
救命士ジャケット*3
ドクトルシューズ*2
ハートのレッドクロス*2
お医者さんの聴診器*2
ホスピタル*2
・お医者さんのおくすり
・救命士のバンダナ
・お医者さんのヘッドミラ
・ハートのナースキャップ

またまた、ダブリまくり・゜・(ノД‘)・゜・
と思ったけど、目玉の「天使のはね(スワン)」GET(*ノノ)

後は注射器ですね!


(交換希望)
以下は交換希望です。
1:1でのプレゼント機能での交換になります。

1.目玉同士の交換(1:1)
  出)天使のはね(スワン)
  求)注射器

2.通常品同士の交換(1:1)
  出)以下から1点。
    ドクトルコート(クロウ)
    救命士ジャケット
    ドクトルシューズ
    ハートのレッドクロス
    お医者さんの聴診器
    ホスピタル

  求)以下から1点。
    ドクトルコート(スワン)
    救命士パンツ
    お医者さんのおくすりバッグ
    きらきら天使
    聖なる白バラ

アバター
2010/05/22 19:08
>のばらさん
回しますよねーw
うんうん、そういうもんですb
でも、羽が出ただけ由としましょう!
あとは、がんばって、食いつないでいくのですねw
アバター
2010/05/22 18:51
 日付変わった時にすぐさま回したら羽出ましたよぅ♪
ただ…半分くらいは背景って…(ノ_<。)!
あとは交換で食いつないでいきます(えw
アバター
2010/05/22 00:18
>ピンドンさん
どうもありがとうです!
おかげですごい助かりました><

>gardeniaさん
いぇーいw
1日目はひどかっただけにうれしかったです♪
でも、gardeniaさんも1個でたのであれば、よかったのではないでしょうか(/-\)

>Alienaiさん
2日目は、ダブリますよね><
でも、目玉が出たのでよいのです!w

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やってますよ><
りえちゃんは、回さないんですかね?( '')

>meiさん
うんうん、がんばってます!
meiさんは、課金してないんでしたね・・・
気持ちだけ頂いておきます(/-\)
アバター
2010/05/21 21:30
ガチャがんばってるねぇ^^

コンプできるといいねぇ、交換してあげられなくってごめんねぇ・・・
アバター
2010/05/21 20:19
やってますね~~~お兄さん^^;
注射器頑張って下さい^^
アバター
2010/05/21 18:39
オレも物凄い2日目ダブリました(´◉◞ω◟◉)ヘヘヘ・・・・(爆)
アバター
2010/05/21 18:32
目玉が2個出るなんていいな~♪
私は1個でした・・・*o_ _)oバタッ
アバター
2010/05/21 18:27
ドクロコート!!トレドお願い(:D)⌒┐ペコッ

スワン送っておくお!いぱいある!なんならきらきら天使も送るお(・∀・`)

ε=ε(((へ( *・Д・)ノ
アバター
2010/05/21 18:04
>のんたんさん
ただもらうのは、ちょっと抵抗が><。。
交換が出来なさそうなら、お願いするかもしれませんがw

>リリさん
偏るときは偏りますよね・・・
がんばですよ><
アバター
2010/05/21 14:48
バンダナ3本もでて ナースキャップがでません 。:゚(。ノω\。)゚・。

羽いいですね・・・
アバター
2010/05/21 14:04
交換なしで、聖なる白バラ送りますがいかが?^^
アバター
2010/05/21 08:52
>まゆさん
おお、まゆさんも!
おめでとうです^^
今日は羽の日なのかもしれませんね(*ノノ)
ああ、目玉以外は交換で(汗

>リラチョコさん
いぇーい、ありがとう^^
でも、リラチョコさんの目玉2種にはかないませんね><
おめでとうです!

>御来屋はくとさん
おお、では交換お願いします!
こちらから、友達申請しておきますね^^
明日も回すか・・・
うーん・・・
自重したいところではありますがw
アバター
2010/05/21 05:46
救命士のパンツにダブりがでましたがいかが致しましょう?
シューズが未出なのですが…^^;ご検討いただけたら嬉しいです。

羽おめでとうございます。
明日も回しそうです・・軽く10回(笑)
アバター
2010/05/21 01:07
羽x2すごいね=3
おめでとです^^
私もさっそく2日目回したよ~(*´ェ`*)
羽&注射出た~♡(*´ε`*)
アバター
2010/05/21 00:55
マコトさ~ん!!
私も今、回してみたら、はねが2種類出ました~!!(*^^)v
注射器ダメだったけど><
しかも羽以外はダブりまくり><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.