Nicotto Town


こてっちゃん


生まれた日w


今日はこてっちゃんがこの世デビューした日w

生まれた時は先天性の内臓疾患があって
お医者さんから『このままにしておくと・・・』
『手術しても助かる確率は低い』などと
言われたそうです。
この世に出てきてすぐ、周りを心配の渦に
巻き込んだりした親不孝者なのだ^^;汗
なんやかんや悩んだあげく、手術を選択してもらって
今を生きているんだけどww
当時の手術痕がお腹にはしっかり残っています。
体の成長と共に傷痕も成長www
いあいあwおとん、おかん、関係者のみなしゃん
生かしてくれてほんまにありがとう⌒⌒
しかし・・・親不孝は今も独身と言う形で続いているΣ(゚Д゚ υ)www
でもね、ニコ嫁がリア嫁になってくれるみたいなので
親不孝もそろそろ終わりが近付いているかにゃ~www

アバター
2010/09/14 22:25
こんばんゎーw
ステキお届けです☆
 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓ 
┃> ┳  <┃
┃〃┗┻┛ 〃┃Hello♪♪
┃┏┓ ┏┓ ┃
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫☆┗┫
  ┣┳┳〇゛
アバター
2010/06/10 13:39
にゃーおめでとう~
新婚生活が楽しみですね~状況報告も楽しみじゃ^^ムフフ
アバター
2010/05/23 15:19
ほのかしゃん❀

ありがとうございます'`ィ(´∀`∩
感謝感謝です☆w
ほのかしゃんに、スカイプを教えていただいていたおかげで
なんかスムーズにいったみたいですよ(●´∀`)
本当にほのかしゃんには感謝感謝です⌒⌒
アバター
2010/05/23 10:04
一日遅れちゃったけれど  こてっちゃんお誕生日おめでとぅ~♪

ご結婚も間近のようで。。。。。。ポッ(^^)v

末長くお幸せに♪
アバター
2010/05/23 04:00
でんでんしゃん☆

おーーーーっ❀でんでんしゃんはパソ婚なのですねヽ(*´∀`*)ノ
こてっちゃんは、これから色々と段階を踏んで、ニコ嫁しゃんと
一緒にゴールを目指しますwww
でんでんしゃんwありがとうです~(○´艸`)
アバター
2010/05/23 01:25
ニコ嫁がリア嫁になってくれるみたい・・・・おお凄い。

僕も実は、ニフティのチャットルームでたまたま話した人が、今のかみさんです。
なはは。

なにはともあれおめでとうございます。
アバター
2010/05/22 23:56
らんらんだっ屁?しゃん❀

ありがとうございます⌒⌒
昨夜はLECで遊んでもらって嬉しかったですよ\_(・ω・`)ココ重要
それに、タウンで会って遊んでもらったのは昨夜が初めてでしたねw
21日はWで記念日になりました(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆
アバター
2010/05/22 23:22
まもまも~☆

ありがとう⌒⌒☆
まもまものバースディはいつなのかにゃ?(◍‿◍)
その時はパーティーしようねヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/05/22 23:13
クーピーしゃん❀

ありがとうございます⌒⌒
パソ婚wwwって言うんですね( ..)φメモメモ
具体的にはこれからなんですけど、これから一歩一歩前進しますよんw
クーピーしゃんにももっともっと幸あれ~ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/05/22 22:20
rodyしゃん❀

ありがとう⌒⌒☆
そなのだwこの傷痕は感謝の証でもあるんです'`ィ(´∀`∩
おかげで?リア姉は看護師になったのだとかw
rodyしゃんの言う様に結婚することが幸せじゃないですよね⌒⌒
お互いが幸せにならないと結婚の意味が無いと思いますヽ(*´∀`*)ノ
目指せw幸せ一直線www
アバター
2010/05/22 21:29
マリーしゃん❀

ありがとうね⌒⌒
そそ!二人だと3リットルのカレーもあっと言う間ですよねwヾ(*≧▽≦)ノ彡
※会社の同僚から作りすぎだと、よく言われましゅwww
まったりwほんわかな…イヒw あまり意識した事はないけれど、
お歳が増えたから今から意識するようにしますね'`ィ(´∀`∩
アバター
2010/05/22 21:13
う~しゃん❀

ありがとう⌒⌒
そなのか~w⌒⌒今のままでいいんだね'`ィ(´∀`∩
温厚でちょっぴりエッチのまま人生の終着駅までつっぱしろ~っと(♥→ܫ←)ノ♫
アバター
2010/05/22 21:01
♡flipしゃん❀

ありがとう⌒⌒☆
佐野元春のSomeday☆ 実はこてっちゃんも好きなのだ♪w
たまに運転中に歌ったりしますよwww(騒音注意www)
…一人きりじゃいられなくなる♪…約束してくれた君♪(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2010/05/22 09:34
マーティンしゃん☆

ありがとうね⌒⌒
この前は楽しい時間をありがとうでしたw
また色んな話しましょうねw( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2010/05/22 09:15
かめしゃん❀

かめしゃんもお誕生日おめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆
同じ誕生日の方と接するなんて初めての体験ですwww(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり『のんびりマイペースで穏やかで優しい人が・優しい人が・優しい人が・優しい人が・・・』が多いwイヒw
お互いい一年を過ごしていきましょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2010/05/22 09:11
あきぽんしゃん❀

ありがとうございます⌒⌒
あいー⌒∀⌒元気で楽しく過ごすことを心がけていきますにゃ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2010/05/22 08:39
お花しゃん❀

ありがとうございます⌒⌒
これから沖縄はいい季節になりますねwww
ニコ嫁連れて遊びに行きたいにゃ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2010/05/22 08:26
❤Mai❤しゃん

ありがとう⌒⌒
そかそかw生まれた事が孝行なんやね'`ィ(´∀`∩
これからも今のまま(ちょびっと微妙w)ガンガっていきますねんw
そそ!こちらこそ、また遊んでくださいね(◍‿◍)
アバター
2010/05/22 08:16
✿mio しゃん
ありがとうございます⌒⌒
孝行いっぱいできるかにゃ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2010/05/22 00:48
お誕生日だったのねー!!!!!!!!!!!!
お祝い言ってあげられなくてごめんねー号(┳Д┳)泣
オメデト~*゚▽゚)ノノパチ*゚▽゚)ノノパチ*゚▽゚)ノノ゛
そして・・・嫁ゲットおめでとー(。≖‿≖)ニタァ♥
お幸せにねー!!!!!!!!!!!
いっぱい愛してあげてね*:・( ̄∀ ̄)・:*:

親孝行❤いいわ~ヽ(*゚▽゚*)ノ
手の掛かった子ほどかわいいものよっ♬♫♬♫
アバター
2010/05/21 23:09
こてっちゃん、今日誕生日だったん?やな
知らなくてな。そか

おねでとうな~^^
アバター
2010/05/21 22:22
こてっちゃん。お誕生日才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

生まれてきてくれただけで、親孝行なのよ。
あなたがいるだけで、親孝行なのよ。
親不孝なんて・・・先立つくらいしかないのかも。
何はともあれ、長生きしなきゃね。
いっぱい幸せの木の実を実らせて食べなきゃね。

ご結婚間近なのね。
Wで、おめでとう。
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
ニコ嫁さんがリア嫁さん・・・って、うわさの”パソ婚♡”っていうのかしら?
うふふ。幸せいっぱい、良いね良いね♡
何だか、幸せのおすそ分けしてもらった気分よ。勝手に。ww

こてっちゃん、生まれてきてくれてありがとう。おめでとうなのでした♡
アバター
2010/05/21 21:20
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

こてっちゃんのデビューには秘話があったのね^^
でも、その傷を見る度に親に感謝するんだろうな。
独身は親不孝ではないと思うよ^^
結婚しても「幸せ」でなければね。

こてっちゃん、春だなぁ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
アバター
2010/05/21 19:52
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
それにリアお嫁さんが隣にくるみたいで
本当によかったですね!
カレーも2人で食べると
なくなるの早いし・・
こてっちゃんはやさしいから
ニコッとのような
まったりほんわかなお家になると思います
おめでとうございます
アバター
2010/05/21 19:36
こてっちゃん、お誕生日おめでとう!(○´∀`○)ノ

世間の大人を見てるとね
年を重ねるにつれ、感動する心や、素直な心って
薄れてしまう物なのかな~って思う時がある。

こてっちゃんは いつも、純粋な気持ちでお友達と接しておられると思います。

いつまでも、変わらない 
素敵な 心の持ち主さんで居て下さい。
そのまま変わらないでいいよ♪♫♩♬

この1年もこてっちゃんにとって 幸運に恵まれた1年でありますように

これからも、ヨロシクね♪ステキ置いて帰るね♪
アバター
2010/05/21 17:34
☆Happy Birthdy ♪ こてっちゃん!
今日、この日にデビューしたんだね♪

とっても、優しいお人柄で思いやりのある性格は、
やっぱりみんなに愛されてるんだね。
これからも、ずーっと素敵な こてっちゃんでいてね。

「いつかは 誰でも愛の謎が解けて 一人きりじゃいられらくなる」

このフレーズが大好きです、幸せになれますように
(*^^*)

お誕生日おめでとう♪

それと、お花がきれいに咲きました!幸せを呼ぶ黄色いチューリップ♪
アバター
2010/05/21 15:08
ハッピーバースデぇー♪

生きてくれたこと。それだけで最高の親孝行だと思いますよ
この間、少しだけですけど4人で話した時、優しい方なんだなって思いました(おふざけ大半失礼しゃした)

はやくリア嫁さん迎えられてくださ~い^‿^ノシ
アバター
2010/05/21 11:46
こんにちは^-^お誕生日おめでとう ^▽^
私と同じお誕生日のこてっちゃん♪^-^
5月21日生まれの人は、のんびりマイペースで穏やかで優しい人が多いそうです^-^
私も多分そうだと・・・^-^;

こてっちゃん、ニコお嫁さん(もうすぐリアお嫁さん❤)といつまでも仲良くね❤
結婚っていいぞぇ!
淋しがりやでもある「ふたご座」は結婚して二人になるほうが幸せなのよ♫ なにせ双子座だから!
ぬはっ^д^ではでは・・・今リアで自分の為にケーキを焼いています♫そろそろ出来るので♪またね~^▽^/
アバター
2010/05/21 11:43
☆*:;;;;;:*☆ お誕生日おめでとう ☆*:;;;;;:*☆
優しい心の、こてっちゃんが元気でいてくれる事がご両親の
幸せだと思います(*^_^*)
これからも元気で楽しく明るくねヽ(^o^)丿
アバター
2010/05/21 11:32
ハッピーバースデー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
オメデトウございます❤

そうだよね、元気な顔を見せるだけで親孝行だと思うよ~♪

早く、ニコ嫁さんがリア嫁になってくれるといいネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
アバター
2010/05/21 10:13
てるん^^

お誕生日おめでとう^^
親不孝者なんかじゃないよ^^
生まれてきたことで親孝行してるんだよ^^
てるんが親孝行したいってその気持ちだけで親は嬉しいんだよ^^
これからゆっくりてるんのペースで親孝行して行けばいいと思うよ^^
ねぇてるん^^
親はね子供が幸せで居てくれれば
それで十分なんだよ^^
でも
いつまでもそうゆう気持ちのてるんで居てね^^
いつも遊んでくれて本当に有難うヾ(o´∀`o)ノ
また時間あったら遊んでくだされww

今のてるんのままでこれからも
マイペースにだよ^^
アバター
2010/05/21 03:43
今日、お誕生日なのですね(*´▽`)!
お誕生日おめでとうございます!!

何時も 感謝をする気持ちを忘れない、こてっちゃんは
親不孝じゃないと思いますよ

生きてるだけで素晴らしい!!
(≧∇≦)ノ今日は 素敵なBDを迎えてくださいね!
そして、もっともっと親孝行がこれから出来ますから
大丈夫(^▽^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.