Nicotto Town



子株がいっぱい

エアプランツがマイブームです。
このネタでチョイチョイ書きます(笑)

去年、100均でエアプランツを手に入れて
いくつもダメにしながら試行錯誤の
毎日です(゜∇^*)テヘ

最初に手に入れたやつで生き残ってるのは
1つだけ。コンコロールくんですが、元気です。

次ぎに手に入れたのはオフで
もらったエスピノーサ。
2つとも元気です。

そしてホームセンターで花が咲きそうな
イオナンタを400円で手に入れました。
花が咲くと子株ができるらしいので
高かったけど買いました。

ところが、コイツったら花が咲きそうな
感じに赤くなってたのが段々と
緑色に・・・

えええっどーなるの??

けっきょく花は咲きませんでした(^◇^;)
フェイント?

でも子株だけはガバガバいくつも
付いちゃってくれてます。

わぁ♪こいつは楽しみだ。
大きくなって独り立ちするまでに
時間は掛かりそうだけど、画像にとって
分かるようになるくらい大きくなったらアップしよ♪

<昨夜のわたし>
しりとりを久しぶりに(゜∇^*)テヘ

ではでは今日の一冊
村上康成「ピンクのいる山」
絵を見たらわかる、あのヤマメです。
ヤマメの住む自然豊かな川での食べたり
食べられたりの絵本♪

アバター
2010/05/21 16:02
なかなか素敵な花が咲くんですよぉ♪
でも花が咲くと見せかけて咲かない時もorz
アバター
2010/05/21 15:40
花が咲くエアプラかぁ(略してみましたw
そいつは見てみたい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.