Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


我が神聖なるアヌビス神の上に・・・・・

画像

私のかわいいアヌビスちゃんが、お昼ねしてるのに

乗りやがってますわ。

カッパ野郎。

何てふとどきなんでしょうか。


でもね、うちのアヌビスちゃんってぐうたらしてて

いつも寝てます。

だから、ブクブク太ってしまって・・・・・

メタボリック症候群なので、毎日お注射してます。

食べすぎで、メタボはわかるけど、食べないのに

メタボの方って、かわいそうよね。


体質的にメタボの方・・・・頑張ってください。

心から応援してます。ふふふ

アバター
2010/07/03 11:00
うんうん、そうする。
アバター
2010/05/22 20:47
カリ☢

太る注射あるぞ。

白いんじゃ。ぷぷっ(*`艸´)
アバター
2010/05/22 20:46
アジアンタムちゃん

いまだに私の愛を受け入れず、ロリ変態に走っている男の名前ですww
アバター
2010/05/22 17:15
注射の栄養で太りそう・・・wあw 副作用かw
アバター
2010/05/22 11:39
アヌビスちゃん^^かわいい~♪
アバター
2010/05/22 08:28
なっち

この注射の中身はしっこでし。(。◝‿◜。)ニヒヒ

カッパのホルマリン漬けは、あの日あの場所で釣ったものです。
久々の釣りクラブだったね。
アバター
2010/05/22 08:26
ღ γεί ღ さん

このカッパめちゃキモいよね。
アバター
2010/05/22 08:25
кдояiさん

かつてそういうCMがあったのね。ぷぷっ(*`艸´)
アバター
2010/05/22 08:24
小町ちゃん

実は悪魔でした。
するっとお見通しね。
アバター
2010/05/22 08:24
ダーリン

Hサイトばっかり見ないでね。
仕事!仕事!
アバター
2010/05/22 08:23
恋♡* ちゃん

あなたは頭いい子だから打たなくても大丈夫。
アバター
2010/05/22 00:42
その注射のなかにはどんなお薬が入っているのでしょうか…
さいきん物騒だからねぇ…

そのカッパのホルマリン漬け、このあいだ知らないうちに
釣ってたやつよね…
アバター
2010/05/21 21:58
ホル○リン漬けのカッパさん怖いの><
アバター
2010/05/21 21:45
カッパッパーカッパッパー♪

黄桜のCM思い出したわ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/05/21 21:20
白衣の悪魔に見えてきたil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2010/05/21 20:32
ちゃ~んと運動してます!  指の運動・・・ ププッ ( ̄m ̄*)  

  □_ヾ( ̄ii ̄*ヽ)Hサイト巡回中・・・ 
アバター
2010/05/21 19:11
頭が良くなる注射を打ってもらいたいです・・
アバター
2010/05/21 19:10
毎日注射ですか~~
それは辛いですw
アバター
2010/05/21 15:06
cute

私に乗って~~~~ぷぷっ(*`艸´)
アバター
2010/05/21 14:10
そのカッパに命令を出したのはcuteですw
アヌビスに運動させようとカッパに命令を出したんだけど・・・

やっぱcute自ら乗ってあげないとダメね(*/∀\*)イヤン
アバター
2010/05/21 13:58
✣*まさみん*✣

てめ~~あんまり失礼なことばっかぬかしてると、友達解除するぞ。

よ~く聞きなさい。

1日13食になりました。

すでにメタボです。

そろそろとか安易な発言やめろ!!
アバター
2010/05/21 13:53
そのカッパ怖いよwwwwwww

もうちょっと可愛く作ってくれればもっと頑張って釣ったのに・・・。

ままも、1日10食食べてるんだからそろそろメタボね。。。w
アバター
2010/05/21 13:21
まーちゃん

体質的にメタボ男はマジかわいそうだね。ぷぷっ(*`艸´)
アバター
2010/05/21 13:20
くま

心から愛してる。

いい加減に愛を受け取ってくれよ~~

ペットに名前までつけてかわいがってるというのに~~
アバター
2010/05/21 13:19
らなちゃん

ありがとね。
アバター
2010/05/21 12:52
ぶはっ!!!
マジで うけまする!!!名前がいいね^^

メタボも 一緒だしさ~!!!
アバター
2010/05/21 12:35
(´・ω・`)・・・

(;¬д¬)お・・・俺 メタボじゃないから
心から応援して貰わなくてもいいぞ?

確かにメタボの人ってカワイソウだよな・・・
ままさんの勝ってるアヌビスとやらは全然俺と違う性格のようだな
アバター
2010/05/21 12:21
アヌビスちゃん寝ててもカワユスだケロ♡

カエルのオリジナルデカ文字も写ってるケロ♪(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.