Nicotto Town


潮風と太陽


白ガチャの二日目。天使のはね(スワン)が出た


二日目の白ガチャの成果です。

  天使のはね(クロウ)
 1天使のはね(スワン)
  お医者さんの注射器(ピンクのくすり)
  お医者さんの注射器(あおいくすり)
 1救命士ジャケット
 3医者さんのおくすり
 1ドクトルコート(スワン)
  救命士パンツ
 2ドクトルコート(クロウ)
  お医者さんのおくすりバッグ
 2ハートのレッドクロス
 1きらきら天使
 2聖なる白バラ
 1救命士のバンダナ
 2お医者さんのヘッドミラー
  お医者さんの聴診器
 1ハートのナースキャップ
 2ドクトルシューズ
 1ホスピタル


二日目で天使のはね(スワン)が出ました。
サブも今日は二枚出たので、今日は出易い日なのかな?

でも注射器がまるで出ませんね。
サブと合計で40回も回しているのに一個もでないって....
聴診器はサブに大量に出たので移動すればいいですね。
要らないけど^^;;


アバター
2010/05/21 22:09
ですね。検索で確実にヒットさせるためでしょう。
今回のは大きくていいのですが、大きすぎる気がします。^^;; 贅沢な事言ってるのかもしらんけど
アバター
2010/05/21 21:53
過去の「天使の羽」じゃなくて「天使のはね」なのね(΄◉◞౪◟◉‵)平仮名…
アバター
2010/05/21 18:18
注射器がレアってことは無いと思うんだけど、羽に比べると出にくいみたいですよ。
しかも羽は白ばっかりでてる感じです。
アバター
2010/05/21 17:43
 えーそうなんですか!

前のスタンドマイクみたいに

注射器がレアっぽいかな?

頑張って下さいね^^*

早めに出ることを祈ってますwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.