Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.79cm
長靴
1
24.78cm
ワカサギ
1
10.39cm
アブラハヤ
2
9.32cm
ウグイ
4
36.82cm
キンギョ(赤)
2
24.24cm
ナマズ
1
51.83cm
ライギョ
1
60.70cm
長靴(ピンク)
1
21.77cm
エンゼルフィッシュ
1
11.64cm
バケツ
4
29.34cm
ウナギ
2
61.15cm
ドジョウ
2
9.97cm
誰かが落としたアンブレラ
1
53.72cm
2010/05/20 20:14

と、言う訳で、4個目の傘Get&リリースしてきました(^^)
…なんか最近、やたら傘に好かれてる気がする…(^^;
本当に、この連日のレア率がガチャで出てくれたらどんなに嬉しいか…っ!!(限りなく切実;;)

限定モノを複数装備すると目玉率が上がる
と言う噂は聞きましたが、同時に夢券率も跳ね上がるのでリスクが大き過ぎて挑めないし(以前ソレで全滅してきました;;)
今回のガチャは初期服との相性がいいとサークルの集計でありましたが、私の場合は初期服とガチャの相性が悪く夢券しか出ない為(実証済み)参考に出来ないし…
前回のガチャでPガチャ目玉を装備すると良いという話は聞きましたが、非課金者なので適応外だし(フリマの難度が上がり過ぎて成立しないから;;)
どこかに「目玉を出しやすくするコツ」とか無いかなぁ…???

アバター
2010/05/22 08:54
おはようございます☆

4個目ゲット、おめでとうございます♪
私も、昨日2個目を釣り上げて、即換金しました。

ガチャは、いろいろと裏技?があるようですね。
初めて聞くお話ばかりで、ためになります♡
アバター
2010/05/22 00:09
ガチャは本当に目玉出てきませんね。。。
アバター
2010/05/21 20:27
ガチャは分解掃除して欲しいです!!
フリマ、目玉だと難易度たかすぎです><
アバター
2010/05/21 18:42
青がちゃを研究、集計しているサークルがあるんですか。
ガーデニングのデータも詳細につけている方もいるし・・・奥が深いです。
アバター
2010/05/21 18:24
4つ目の傘getおめでとうございます(笑
うーん、レアがたくさん出るのはいいことなんじゃないですか?ガチャにしても釣りにしても・・・?

いやいや、実際のところいろんなガチャに関する噂がありますが、私はこれと言って信じておりませんね。初期服着てやるとよい・・・なんて噂もありましたが・・・、どうなんでしょう?
まぁ、噂とかに頼らず辛抱強く待つのが一番かと(笑
ニコット事務局さんがランダムって言っているのだからランダムなのでしょうね・・・贔屓目なしで



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.