Nicotto Town



なんか忘れちゃうんだよねえ(^_^;)!





ああああワンコのおやつアイテムもらい損ねて
しまったっっっ!!!

・・・というわけで、ひさびさ保険ブログ復活(^_^;)!

今日は帰りが遅くなりそうなのだーーー!!!

アバター
2010/05/22 15:12
ぐりりさん♪

初心者広場あたりで、動物が、テーマ書いたプラカード持って
立っててくれればなーーーwwwなんてね!

LUNASさん♪

そうなんですよ、なんとかならないかなあw

撫子さん♪

うふふふふふふふふふふふ♪
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪

ayumiさん♪

小さなことなのに、ゲットしそびれると
ショック大きいんですよねwww

ガンちゃんさん♪

あれ、飼ってないんでしたっけ???
でもでも、準備はしておくにこしたことないかとwww

みらいさん♪

ありがとです!これから気をつけます!!

アバター
2010/05/22 09:31
お疲れ様です。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) 頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪です
アバター
2010/05/22 01:09
ニコワンコいないんですけど
とりあえず貰っときました(~o~)ww
アバター
2010/05/21 23:18
お疲れ様です。(o_ _)o
頑張って下さいd(^-^)ネ!
アバター
2010/05/21 23:11
がんばれーw
アバター
2010/05/21 20:28
やることが多いときって忘れそうになるよね><
アバター
2010/05/21 19:03
ブログのイベントって忘れちゃいますよね~><;
どうすれば忘れないんだろ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.