Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてます その15

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「タウンを散歩してるときぃーいーいーいぃ   
   
      カップルがエエ感じでチャットしてるんやけどぉーおーぉ


                 寄り添いすぎてふきだしかぶってるぅー」

あると思います。

ちかすぎっ
会話のタイミングわるっ
・・・・・・・実はわてだす  はは

アバター
2009/02/19 14:17
カップル目撃したことなーいですw
でも何か想像できてオモシロイ!!www
アバター
2009/02/12 13:24
こんにちは~♪ 詩吟、読ませていただきました!!www
めっちゃ面白いです!! (^▽^) また来ます☆
アバター
2009/02/10 22:51
うははははは あると思いますっ
アバター
2009/02/10 22:42
あると思いますwww

ニコッと詩吟面白過ぎて、全部読んじゃいましたwwww
アバター
2009/02/10 22:33
そうだね(o'(ェ)'o)
あると思います☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
アバター
2009/02/10 11:35
そうそう、でも傍目カップル、実は中身はむっちゃ仲の良い女の子同士ってことも多いかもwww
アバター
2009/02/10 09:19
ワロタ・・・

あると思います
アバター
2009/02/09 21:11
こんばんは。
あるね~そんなこと。
タイミングもずれるときはホントにかみ合わないです(/_;)
私は屋根に登るのが楽しくて、よく登っているけれど
上に居過ぎてふきだしが切れちゃって
何を言ってるかよくわからないこともよくあります(^_^;)
ドジ・・・・

アバター
2009/02/09 20:36
シリモさん、近すぎっ^^
あんまり引っ付いちゃだめだよん♪
好みの子でも、きゃっ(#^.^#)
アバター
2009/02/09 16:48
エエ感じでチャットしてるけど・・・・
早過ぎで
会話がなりたたないのは・・・・
      わたしだけ・・・?
アバター
2009/02/09 15:08
・・・・・・・・・・笑えないっっ(ToT)
アバター
2009/02/09 09:24
近すぎっ!!!www
あると思います( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/02/09 09:19
wwwww
あるあるww
アバター
2009/02/09 07:42
あると思います^^

今日もいいねぇ!
アバター
2009/02/09 07:18
あぃ^^; ありますね^^; 相手が何言うたか わからん。゚( ゚^口^゚)゚。ガァッッハハ八八ノヽノヽ
アバター
2009/02/09 03:49
はは(*´艸`)あるね★
うちもタイミングかなり悪いわー・・
アバター
2009/02/09 02:10
あると思います♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2009/02/09 00:58
あるある(*^_^*)
ちょっとドキドキしませんか。
えっ私だけなのかな♪
アバター
2009/02/09 00:53
ふきだしました( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2009/02/09 00:47
ラブラブする相手るんですか~^^♪
気になりますな~^^♪
アバター
2009/02/09 00:35
あはは、あるかも笑
でもラブラブな感じで良いんじゃないでしょうか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.