Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もうだめ~!!


なぜだ!!

なぜなぬだ~!!(-_-)」オイオイ!!

====みてみよぉw====

自分:「よーし、今日はカンカン帽子とか、旗とか
     当たるんじゃね??」

自分:「。。。。。まぁまぁまぁ!!次は当たるって!!」
自分:「当たるよぉ!!10回も回すんだからぁ(;一∀一)アハ・・・」
自分:「。。。。。。。もう
いやだぁ~!

====みたいな??↑↑====

なんで当たらないんだよぉww

カンカン帽子~!!旗~!!

。。。。。まぁまぁまぁ、明日は当たるサ★(;一∀一b)

#日記広場:日記

アバター
2010/05/21 22:33
がんばってo(∪・ω・=)⊃
明日は当たるよきっとo(*^▽^*)o~♪
幸運だったら・・・
アバター
2010/05/21 21:42
がんばるわぁww
アバター
2010/05/21 21:39
頑張れ!
俺も旗が当たらんのだw
アバター
2010/05/21 21:33
回し続けますべしww
アバター
2010/05/21 21:32
まわし続けるべし。
アバター
2010/05/21 21:25
明日ゎ必ず当たるさww((馬路で
アバター
2010/05/21 21:17
確かにwwめげないよう頑張るx
アバター
2010/05/21 21:17
明日はきっと大丈夫・・・だと思う!

祈っておくね^^笑
アバター
2010/05/21 21:16
明日は当たるよ!
めげずに頑張れ!!
アバター
2010/05/21 21:15
そう、当たるサッ
アバター
2010/05/21 21:13
明日はあたるさぁ~Ww
アバター
2010/05/21 21:11
きっと明日は当たります!
頑張ってください^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.