もうだめ~!!
- カテゴリ:日記
- 2010/05/21 21:09:54
なぜだ!!
なぜなぬだ~!!(-_-)」オイオイ!!
====みてみよぉw====
自分:「よーし、今日はカンカン帽子とか、旗とか
当たるんじゃね??」
自分:「。。。。。まぁまぁまぁ!!次は当たるって!!」
自分:「当たるよぉ!!10回も回すんだからぁ(;一∀一)アハ・・・」
自分:「。。。。。。。もういやだぁ~!」
====みたいな??↑↑====
なんで当たらないんだよぉww
カンカン帽子~!!旗~!!
。。。。。まぁまぁまぁ、明日は当たるサ★(;一∀一b)





























明日は当たるよきっとo(*^▽^*)o~♪
幸運だったら・・・
俺も旗が当たらんのだw
祈っておくね^^笑
めげずに頑張れ!!
頑張ってください^^