夏日ですたねー
- カテゴリ:日記
- 2010/05/21 21:11:31
そんな中で今日は体育祭でした
私はずっと日陰にいましたが、なにか?
今年は見事にさぼって何もやってませんが←
部活と委員会の仕事しかしてませんよ
今日は異様に日差しがきつかったから
日焼けしなようにずーーっと日陰で見守ってた^^
最低?
っは、参加することに意義があんだよ(
DearMy Sun!ムスコなんちゃら~っていう
息子育成ゲームが欲しいです
なんですか、あの面白そうなゲーム
かっきーと岸尾が出ている・・・だと?
なんという俺ホイホイ
うぅー
今日は日本史のノートとか写さないとだから
早めに切り上げよう
でわ、さよならバイバイ←




























