Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



夏日ですたねー


そんな中で今日は体育祭でした
私はずっと日陰にいましたが、なにか?
今年は見事にさぼって何もやってませんが←

部活と委員会の仕事しかしてませんよ

今日は異様に日差しがきつかったから
日焼けしなようにずーーっと日陰で見守ってた^^
最低?
っは、参加することに意義があんだよ(





DearMy Sun!ムスコなんちゃら~っていう
息子育成ゲームが欲しいです
なんですか、あの面白そうなゲーム

かっきーと岸尾が出ている・・・だと?
なんという俺ホイホイ

うぅー
今日は日本史のノートとか写さないとだから
早めに切り上げよう

でわ、さよならバイバイ←







#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.