Nicotto Town


余は儚し・・・


あれれ?

こんなところに、いるなんて><

最近、不規則な生活を続けていたせいか、
おでこに吹き出物が!!

ええ、ええ、吹き出物と言っちゃいますとも。
「オトナニキビ」なんて言葉でごまかしません。

潔いのです、私^^

今日は、パックして、美容液つけて・・・・なんてしません^^;
そんなん面倒だ!!
せめて、化粧水と乳液をバシャバシャつける程度。
こんなんだから、ダメなんだろうなぁ。

でもまぁ、あと2日ぐらいでポロッと取れそうだよ。


ん?・・・・・・・ポロッと?
ポロポロ?
ポロポロポロポロポロポロ・・・・・。

キャアアアア!!

「ポロッ」ってなんか鳥肌が立つ言葉だな~><
自分で書いててなんだかゾゾッとした・・・><

そう言えば、昔、ホント鳥肌立つような夢見たんだよ~。
生理的に受け付けない夢で、変な意味で怖かった。
でも、これは今度にしよう=3

アバター
2009/02/10 19:55
みや:
 あ、ゴメン。
 でも、本当のことだし~・・・アレ?
アバター
2009/02/10 06:21
はうぅ〜 身も蓋もなひ....(TwT。)

アバター
2009/02/10 00:24
羽伽さん:
 いろいろあるよね~><;
みや:
 きっと、歳のせいだよ!!(キッパリ)^^
アバター
2009/02/09 06:19
俺も化粧水くらいだよーw
食生活が一番肌に出やすい気がするのは....歳のせいなのか!?(T T ;)
アバター
2009/02/09 02:28
おばちゃんも、諸々の諸事情で
おでこと言わず あちこちに
吹き出物やら、湿疹やらが出来てるのだ。

お陰で、薬飲みまくりだぁ~ ToT




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.