Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日は~、会社でのレイアウト変更の為
残業でしたのぅ~(。・x・)ゝ

パソコン運んだり~、テーブル運んだり~
久しぶりの肉体労働に、ばてばて~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

普段の運動不足がたたったのでした><

しっか~し、チームの場所は判ったものの
チーム変えについて教えてもらってない~ので、
来週までドキドキは変わらず~。

でも、もし同じチームだったら
新しい場所での作業になるので
気持ちも新たにお仕事に取り組めそうで~楽しみにゃん☆
まだ確定してませぬが~w

あと~、レイアウト変更がまだ続くみたいで
今日(土曜日)休日出勤する事に~!

でも、月曜日振り替え休日にしていいよ~っていう事なので
結構いい条件だったり~ヾ('ω'*)ノ

レイアウト変更がんばっちゃうぞ~☆

アバター
2010/05/23 11:10
ゆかちんさん

Σ('-'っ)っ
マッサージしてないです~><

重労働の後は、マッサージしようかにゃ~(`・ω・´)ゞ

ありがとにぃ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/05/23 10:48
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
まだ判らないから~どっきどきにゃの~( ̄□ ̄;)アーウー

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ
休日出勤がんばってきましたん☆
アバター
2010/05/22 20:56
筋肉痛にならないようにマッサージした?
おつかれさまにゃんw
アバター
2010/05/22 09:05
くははwww
そっかwまだわからんのだにゃwww
どきどきするねーwww

休日出勤がんばってにゃん^^
今日も暑そうだしにゃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.