Nicotto Town



暑い日は酢だ~!

今日は真夏の暑さだったな~!

あんまり暑いんでバッサリ髪の毛を切ってきたよ。
イトコに小僧みたいになったと大笑いされたが・・・w


ところで、こんな暑い日は酢の物がいいよな~♪

野菜のピクルスを何度か作ったことがあるんだけど
まだ使ったことない野菜でも作ってみたいな~と思ってるんだ。
いったいナニがいいんだろうか?
ミニトマトやズッキーニなんてオシャレそうw

あと、カレー粉入れたりしても うまいって聞いたことあるから
それもチャレンジしてみたいなv

アバター
2010/05/24 15:48
ケースケ>自動的にピクルスに?!!
なんか、昔の人が牛乳を持ち歩いてて
自然とチーズができたとかいう話を思い出したよ!www

そして、男前というよりは・・・
やはり、小僧なのであった。orz
アバター
2010/05/24 15:45
みゃーこさん>うん、小僧に・・・
頭をワシャワシャされてるよ!www

なんだ?みゃーこさんは酢に弱いのか?!
あ、でも、食べられるんだなv
ハイ、あ~~~んノ○
アバター
2010/05/24 15:42
ケンイチ>うん、ケンイチのピクルススキ~は知ってるぜ~!b
あの大瓶かかえてボリボリやってる様を見れば・・・www←

カリフラワーはカレーピクルスにするとうまそう~だよなv
意外とカンタンに作れるからケンイチもチャレンジしてみ~♪
アバター
2010/05/24 12:38
・・・・・・小僧(笑
男前度が増したといってくれればいいのにな。


タカヒロ結構マメだな。
ピクルスか。

オレなんてきゅうりを放置しすぎて自動的にピクルスになっている、たまに。
アバター
2010/05/22 12:06
Σ小僧!!
・・・・(ドキワク)←

酢か!
酢には・・・よく鼻がやられる(ぱたり)
手作りピクルス~一口下さい(大きく口あけ)

使ったことない野菜・・・に、にんz=◯)`ν°)・;'.、
アバター
2010/05/22 11:17
うんうん、暑い日は酢の物が食べたくなるよな♪
俺もピクルス大好き~♪

てか、タカヒロ自分で作るんだ!!
俺、カリフラワーのピクルス食べたいな~♪(*´ω`)つ ←ぁっ・笑



そうそう。俺ン家にある例の大瓶のピクルスが
なんか物凄い勢いでなくなってきてるよ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.