Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


緑の三連星!・・・。本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.29cm
ニゴイ
2
47.42cm
ギンブナ
1
23.43cm
ヘラブナ
2
26.56cm
キンギョ(赤)
2
25.29cm
コイ
2
78.99cm
ブラックバス
1
51.26cm
ニジマス
1
40.92cm
ライギョ
2
75.31cm
バケツ
1
23.76cm
ウナギ
1
59.34cm
ドジョウ
1
9.60cm
誰かが落としたアンブレラ
3
48.87cm
2010/05/21 10:31

本日の副業は、午後というか夕方から・・・だったので・・・
割と、のんびり・・・でした。

と、言うのも…
不法投棄の傘に、なんとか・・・見通しが、ついてきたので・・・
河童がなぁ・・・(;一_一)


本日の結果
不法投棄の傘・・・6本
かっぱのかぁ~たん・・・2匹


本日のランキング
釣り・・・9種、ランクイン。真珠貝の8位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外




注意!
誤解の無いように言っておくが・・・
こんな格好してても、
変な趣味は、無いからなぁ~!

みんな、引かないでね!シャレや!シャレ!

アバター
2010/05/28 05:32
ご心配おかけしました。
いろいろあったけど、昨日なんだかやっと
気持ちが切り替わりました。。
だからもう大丈夫です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まだ今までの気持ちも残ってるけどね。

コメント、とても有難かったです⊂(ο・㉨・ο)⊃”
ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)
これからも宜しくね.。.:*・゚☆
アバター
2010/05/22 16:32
でもこれって女子って言われたら信じるから^^
ぷぷぷ
アバター
2010/05/22 07:18
かみなりポニーとエプロンでもやっぱり硬派w

かぁ~たんもいっぱい釣れますよう(^人^)
アバター
2010/05/22 05:46
ふふ、朝は絶好調だったもんね~(^^)

いやいや、引きませんことよ♪
かえって、おそろいの格好で、デートしたいくらいですわ❤(ノ∀\*)キャ
アバター
2010/05/22 01:24
私から冗談をとったら何が残るのだろうか考えた・・
兄じゃオトメンだったのね^^
アバター
2010/05/22 01:13
引いた さよなら  なーんてね
でも 引いた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.