Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


改名しました


ハートと言えば矢、
矢と言えばキューピット、、、
っていうのが今日のコーデのテーマ☆☆

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 
ところで、、、

お知らせです。

改名しました \(^o^)/

ぽんの後ろに♪を付けました。

ぽんって名前の方がニコタに30人もいて、

まぎらわしぃっーーーってことで目印をつけました。

って、もともと

PON♪って、あるふぁべっとプラス音符だったんですけどね。。。

これからも、

ぽん♪

をよろしくお願いします m(__)m

アバター
2009/02/11 08:58
ぽん♪ちゃんですねw
了━d( 。・_・。)━解☆

「ほのか」も複数いるらしくて
良く間違われてしまうんだよなぁ。。。w
アバター
2009/02/11 08:09
さっ30!!

ビックリです

この間の方はちがかったのかな(汗

こちらこそよろしくです♪
アバター
2009/02/11 00:43
ほぅほぅ バス停で見かけたら声かけよw
アバター
2009/02/10 01:54
ぽん♪ちゃん❤
こちらこそよろしくです(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/02/09 19:39
(。◕‿◠。)ノァィ☆  ぽん♪ちゃんねぇ~~~~
これからもよろしくぅ
アバター
2009/02/09 15:20
そんなに いらしたのですか~w
躍動感のあるお名前になりましたね^^

私も始めてすぐの時は違う名前でしたが、漢字で、
何て読むの?と聞かれるような名前にしたくなって、すぐに変えましたw

同名で登録出来ないのが、一番良いんですけどね~……。
トラブルの原因にもなっているみたいです(´・ω・)
アバター
2009/02/09 14:46
了解です。
らしくて良いです♪
アバター
2009/02/09 14:14
はーぃ(o^∇^o)ノ
(・o・)ゞ了解!しましたぁー♪

私の名前も凄い数居るみたいだから
改名したいんだけどねーw
アバター
2009/02/09 07:18
鼓の音かな?
アバター
2009/02/09 06:35
音符が付くと、擬音みたいですね。
アバター
2009/02/09 04:30
はい!!

似たような名前、ソックリなペンネームがあると

何となく、嫌な気になります、よね!!
アバター
2009/02/09 03:08
了解しました!愛のキューピット。。ぽん♪さん!

これからも よろしくです!
アバター
2009/02/09 02:50
矢は矢でも破魔矢!
想いがよりこもってそうである意味最強!なのかも^^
ぽん♪さんよろしくですvv
アバター
2009/02/09 02:21
了解しました。

♪  かわいくて  いいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.