Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(383)勧誘


ぴん~~ぽ~~ん
ぴん~~ぽ~~ん
「誰か、いませんか?
 泥棒に入りますよ?」
「わ~~ bonoがいない」
ぴん~~ぽ~~ん
「は~~い、どなた?」
「森の妖精niko(ニコ)で~~す~~!」
「今、開けますね」
カチン~~~~~

「bonoは不在なんですが。
 何か用ですか?」
「あ~~ 貴男が有名なToshiさん!
 うれしい! サインください」
「良いですよ」
カキ カキ・・・・・
「おまけに2つ書いておきました」
「わ~~ 感激です~~~」

「ところで、ご用件は?」
「bono様に『森の妖精クラブ』の
 顧問をお願いしようと思いまして」
「bonoはそんな仕事はできませんよ。
 一匹前とは言いがたいですから」
「そんな・・・・ 酷いよ!
 Toshi言い過ぎだよ!」
「だって、bonoだって判るもん」
「ぼにょ~ って言わなかったよ」
「それもあるけど・・・・
 bonoの事はなんでも解るのさ。
 Toshiは感が良いからね」 

☆明日のブログは「・・・・」です。

アバター
2010/05/26 19:50
お久しぶり覚えてる?

ニコちゃんだよまた名前今日変えるかr
アバター
2010/05/23 00:25
bonoさんの所は、訪問者数から見て宣伝しなくても大丈夫!!
いつも記事を書くバイタリティに関心します!

ピンポンダッシュやろうとしましたが、うまく行きませんでした!?
アバター
2010/05/22 19:10
ぼのちゃんは 嘘を言うと 目が泳ぐとか 鼻がヒクヒクするとか あるんじゃないの?
toshiは きっとクセを知ってるんだと 思うな。。
それでは マジックもできないかもね。。(〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/05/22 17:13

ぴん~~ぽ~~ん

泥棒に入りますよ~・・・ってwww
すごく親切な泥棒だ!!(≧m≦)ぷっ!

妖精さんは耳が出ないけど大丈夫?(´Д`ι)アセアセ
ちゃんと聞こえてるかな~??
アバター
2010/05/22 12:12
今日も暑くなりそうですね(;^ω^)
熱中症には気をつけて下さい!!
アバター
2010/05/22 09:48
足はねこの森の妖精!?

つけてるアイテムがヒグマの
ときと一緒ってのがウケルw

bonoさんのポリシー!?
にゃははは ^^
アバター
2010/05/22 09:27
bonoのかっこう見て大わらいした
アバター
2010/05/22 09:08
『森の妖精クラブ』ってサークル作るのかな・。・?

いつも、bonoを見慣れているからか
腕って、か細いのね^^;
アバター
2010/05/22 08:35
これからの季節、きぐるみは蒸し風呂状態になりそうですね^^;
アバター
2010/05/22 08:16
確かに暑そうだね。
今日も暑いらしいぞ?
熱射病に注意!
アバター
2010/05/22 08:02
面接で落とされてしまったのですか…(´・ω・`)
アバター
2010/05/22 07:28
Toshiさん・・おそろしーです!
アバター
2010/05/22 06:59
「ぼにょ~」って言わない時、息苦しくなかったですか??
無理な事はやらない方が…(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.