Nicotto Town


潮風と太陽


白ガチャ終了。今日は目玉が3個でました


最終日(3日目)の白ガチャの成果です。

 2天使のはね(クロウ)
 1天使のはね(スワン)
 1お医者さんの注射器(ピンクのくすり)
  お医者さんの注射器(あおいくすり)
 1救命士ジャケット
 3医者さんのおくすり
 1ドクトルコート(スワン)
 1救命士パンツ
 3ドクトルコート(クロウ)
 1お医者さんのおくすりバッグ
 2ハートのレッドクロス
 1きらきら天使
 2聖なる白バラ
 4救命士のバンダナ
 3お医者さんのヘッドミラー
  お医者さんの聴診器
 1ハートのナースキャップ
 2ドクトルシューズ
 1ホスピタル


3日目で天使のはね(クロウ)が2枚とピンクの注射器一本が出ました。
聴診器はサブが大量に持ってるのでプレ移動します。
なのでおあいくすりの注射器だけですね出ていないのは。
なかなかよい成果だったと思います^^/

アバター
2010/05/23 14:30
今回も物凄い偏り方してるからフリマの方が確実ですね^^
あと20回回したって出ない可能性がありますからね。
アバター
2010/05/23 13:39
20回、回して目玉が出ませんでした~笑
後はフリマで(o・v・o)w
アバター
2010/05/23 05:50
ひろちゃん。おはよ~ そしてコンプおめでと~^^/

ホントに偏りが酷くて困っちゃいますよね。
最近ではフリマが不調なので目玉であってもコンプは目指さない事にしましたので、被害は小さいですけどね^^;;
アバター
2010/05/23 03:03
つい誘惑に負けてまたぶんぶんと10回まわしたら
何と注射器ピンクが出ました!!あぁ~これでやっと
開放されました!!
アバター
2010/05/23 01:38
私は62回まわしてもでないのがスカートと注射器(ピンク)でした。
白羽3個、黒羽1個、注射(青)1個と目玉は4つでしたが、
私よりも悲惨な人がいらしてもう少しまんべんなく出してくれると
いいのに、などと思っています。
バンダナが9個に聖なる白バラが9個だなんて、うええええええ、、、です。

と、kikuさんもバンダナが多そうですね!! 
アバター
2010/05/22 23:07
ありがと~

ととりあえず言って置くけど、つぐみも同じだけ回しててスワンが一枚です
あっちは散々な目に逢ってるので一緒ですよ^^
アバター
2010/05/22 22:45
すごいなぁ

ぼく、その倍廻して
kikuちゃんくらいしか目玉出てへんぉw

なんにせよ
おめでとうでち♪
アバター
2010/05/22 08:17
今回は30回で終了できたのでよかったですね。
実はクロウは2回目に出たのでそこで終了しても良かったんですが、他に出てない物が有ったのでそのまま回したら結果オーライでした^^/
アバター
2010/05/22 08:11
クロウもなかなか出ないみたいなのに 凄いっす★
おめでとーでした☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆

早くお財布の紐閉めて、6月アイテムに備えないとね^^
アバター
2010/05/22 07:25
おはようございます。

たまたま運が良かっただけですよ^^/
アバター
2010/05/22 07:22
ヾ( ' - '*)オハヨウゴザマス♪
ブログ広場から来ましたw

すごいですね!!!!!!!
(○*´⋃`Pq) ォメデトゥゴザイマス★。+





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.