Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


うわさのドラクエ占いが

画像

妙に出来すぎの結果でおもしろいので書いときます。
reomaさんとこで見かけたけど、

ニコットさんとこで紹介してるんだね。
http://u-enterprise.com/dqstatus/

陰陽師
レベル 99
HP 81
MP 60
E バターナイフ
E いかしたスーツ
E ノートパソコン
E 毛糸の帽子

ちから 90
すばやさ 135
たいりょく 141
かしこさ 211
うんのよさ 227
さいだいHP 155
さいだいMP 151
こうげき力 269
しゅび力 383
EX  93725489

バランス良く最強かも。
服もそれらしくして、
部屋もアルバムから合うものに。

アバター
2010/05/23 00:35
reoma これは式神召還プログラムをノーパソで使うのかも。
∵あーたん∵ 名前を細かく判定してそうだけど。珍しそうな職業でたね。
マイケル 訓練所の光景かな、魔法使いもなかなかいいね。
アバター
2010/05/22 14:04
すごww
部屋で特訓されていたのですね!
マイケルはLv45魔法使いでした・・・(。→ˇ艸←)
アバター
2010/05/22 13:47
これって、名前だけ(背景も関係あるんでしょうか?)の占いですか?

あーたんでやったら、「俳優」に、∵あーたん∵でやったら「釣りバカ」になりました^^;
アバター
2010/05/22 10:47
す す すご~~~~い!!!!
レベル99って・・・・・
隊長はやっぱりただものじゃない・・・・
もしかしてお部屋作りも式神にやらせているとか?ww

装備を見ると現代の陰陽師ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.