Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第15弾(その4)


青ガチャ、第1日目~第10日目までの報告。
目玉をコンプしたので、終了。

1個 ニッポン応援カンカン帽
1個 ニッポン応援フラッグ
2個 ニッポン応援Tシャツ(mens)
4個 ニッポン応援タオルマフラー
2個 ニッポン応援ドリンクボトル
4個 ニッポン応援フェイスペイント
4個 ニッポン応援リストバンド
4個 ニッポン応援ソックス(mens)
7個 レトロローズ
1個 サッカーニュースペーパー
2個 しとしとアジサイ
3個 ドリームピッチ
1個 水無月花菖蒲
5個 サッカーボールネックレス
5個 サッカーボールピアス
2個 サッカーボールリング
7個 キックオフ

55品44券。
フラッグとTシャツがなかなか出ず、長期戦を少し覚悟していたところ、
昨日がフラッグで、今日Tシャツがいきなり出たので、ホッとした。
今回の青ガチャは、ほぼ半品半券の割合であり、
目玉が出ないものの、獲得アイテムはバラけていた。
そして、一つ気が付いたのは、
ドリーム券が1枚とか2枚の日の翌日に、
目玉が出たという事である。
次回の青ガチャが、また楽しみである。

アバター
2010/06/01 20:58
ちちちゃんさんへ。
しつこく、目玉が出るまで回しています。^^;
最近、よしおうさんから、目玉はフリマで役に立つと教えてもらい、
出品できるようでしたら、試してみようを思っています!
ですので、まだフリマを利用した事はなく、
目玉以外は、一つを残してリサイクルに出しています。
また、お友達でこれが欲しいという事が分かり、
ダブりで自分が持っていれば、プレゼントしています。^^ノシ
アバター
2010/06/01 10:08
すごーーく回してるんですねぇ^^   驚きです(゚o゚;)    沢山出たのは、フリマとかに回してるんですかぁ??
アバター
2010/05/22 20:09
corsairさんへ。
どうもありがとうございます!
前回のこいのぼりのようにならなくて良かったです。
時間は掛るかもしれませんが、
結論をあまり早く出さずに頑張って下さい!^^ノシ

頂いたコメントを見て思ったのは、「リサイクル」を利用していますか?
「きせかえアイテム」から「きせかえ倉庫」へアイテムを移動させ、
そのアイテムを一度クリックすると、「リサイクル」の文字が出ます。
更に、その「リサイクル」をクリックすると、10コインのおまけが付いて削除ができます。
不要アイテムの数だけ繰り返さなければなりませんが、ここで整理ができます。
自分の場合、当たらないドリーム券よりもダブりアイテムの方が嬉しく、
一つを残して削除し、1アイテムに付き10コインがもらえるので助かっています。
アバター
2010/05/22 17:49
コンプおめでとうございます^^

こちらはまだ手旗が出てませんが・・・もうイランッて感じです^^
ピアスにリングが多い事多い事・・・ゲンナリです^^;
TAKKANさんは見る限り 偏りはあまりないように受けますが・・・どうでしょう
まぁ 要らないアイテムを一括で削除できれば良いのですがね・・・なので夢券の方が自分は好きですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.