Nicotto Town


つぶやきrnao


信者がゴロゴロサラダ


信者が。。。新じゃが、、です。。


よく洗って、皮付きのまま茹でたものを、ハーフorクォーターに、切って

ちぎりレタス、
ざく切り水菜、
塩揉み&お酢かけーの、キューリ
プチトマト、これもハーフに切る
魚肉ソーセージ、ざく切り


明日葉のおひたし
あれば、千切り芽カブ

以上を、お好みのドレッシングで、和えて

黒胡椒、少しマヨネーズ、、

ゆで卵をすってトッピングすれば、ミモザサラダ。。

ゴロゴロとした、新ジャガ。。皮付きでも、美味しくいただけます。

アバター
2010/05/23 11:55
ぐっちさん>湯で加減かぁーー??

そこは、、私、、勘だからなぁー??
アバター
2010/05/23 11:52
麻衣08さん>うふふ。。

うちのパソは、、誤変換が、、多くて、、、><
アバター
2010/05/23 11:50
トシさん>チンしてチーズって。。??イタリアンですか?

ピザ? ドリア??  グラタン??
アバター
2010/05/23 10:40
新じゃがの湯で加減がムズイ、ポトフ❤
あ~おなか空いてきたw
アバター
2010/05/22 16:51
何かとおもた~新じゃがね~ぎゃははは~ええの~
アバター
2010/05/22 15:11
レンジでチンしてチーズ、ばっかだったから、新しいミモザサラダにやってトーライです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.