Nicotto Town



がんばれー


明日はいよいよ息子、小学校の初運動会です。

初めてですが、いまいち憂鬱

旦那は知り合いに「場所取りで父が肉離れした」と聞いたそうだ。

まあ、そこまでがんばらずともよいが・・・。

場所取り、いかなくてもいいと思ったけど

一度は行ってみないと話しのネタにもならんので

いってもらうことにした(笑)

あっという間に終わり、どこにいるかもわからないかもしれないけど

ぽんすけ、がんばれーーー!

アバター
2010/05/23 00:15
運動会か!もう、そんな時期なのね!
お弁当作って行くかしら?^^;低学年は午前中で帰るんだっけ?

ぼんすけクンが大活躍しますよう、お祈りしております^^

頑張れ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.