Nicotto Town



ライオン丸に羽がついたら


グリフィン

それも白羽のグリフィンです
とっても幸せ〜〜〜♡ちゅっ
投げキッス届けておくれ、グリフィン丸よ。

白7に凹みながら

タウンに溢れる白い羽をみていると

もしかして

来月のウェディング狙いの出現率?

とか勘ぐっちゃったりして

私は羽狙いでこんなに回したので

注射器が出てもちっとも嬉しくなかったのであった

でも

羽が出ても注射器が出ない方もいるということを知って

まったく外れたわけでもないのかな。。。

と慰めてみる。。。

出る方にはポンと全部出ちゃったりするみたいですね

その方からはラッキーを分けていただこうガウガウ、オー!

ふふ、注射器と薬はメッセージにゃ。

アバター
2010/05/23 08:31
グリフィン、成程です^^

白、苦戦してます頑張りますorz
アバター
2010/05/22 22:48
もう、すでにガチャ地獄まっしぐらですよ。
黒系が全くでない><
日付が変わったら、ガチャりますかね。。。
アバター
2010/05/22 19:10
おお、グリフィンですね!

ガチャは欲しいと思うものだけ、見事にはずしてくれる傾向があると思います。
青いカンカン帽だけ出ないし、もういらないって感じ…
注射も青が欲しいのに、ピンクだし…。このビミョーなはずし方は
どういうシステムなんだ…???
アバター
2010/05/22 18:59
羽・お注射おめでとう~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お薬の件…ありがとうございます^^
明日、もう一回…回してみてダメなら泣きつくかもしれませんw
暖かいお言葉ありがとうございました^^

泣きつく際には、何かご要望はありますか??
雑魚しかありませんがww
アバター
2010/05/22 16:25
羽おめれと~~☆
今日は初日と今日は雑魚のみですたorz

ちっくんお薬お願いしまぁ~~すw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.