Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



\すまん!!!!/


 ごめそおおおおお!!

 もう存在すら忘れとると思うけど、、、

 .゜*aya*゜ですwwww

 だいぶの間放置でしたあ↓↓><

 コメくれたのに返せんくてまじゴメソ!!!泣

 これからわ最低週1くるくる来る!!

 よろしくねイ☆!!!!

 
-最近のデキゴト-

 高校大変でね、、、

 今日も部活が午前あったんよww

 ちなみ、バレー部はいった\(^^)/

 クラスにもだいぶ慣れましたわあ↑↑

 かわいい子もいっぱいおるし♪ww

 くらすにJUMP担が結構おったのが

 驚きですわあwwジャニ担もいっぱい

 おったおった∩^ω^∩!!嵐とか、

 関ジャニ∞のバックもっとるこおった!!

 仲良くならネバだ^^♪

 JUMPもやばいやばい!!↑↑

 こーふんですわああああ☆←

 アルバムも出るね!!買おうねww

 なんか長くなったけど、、、

 最後までありがとおおおお!!泣

 コメ周り!!行ってきますww


#日記広場:日記

アバター
2010/05/22 17:48
サークル入ったので副管理人にさせてね!
アバター
2010/05/22 16:48
こんばんわ。
今日からよろしくお願いします。
私は嵐が好きです。
特にニノが。
まぁよろしくお願いします。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.