\すまん!!!!/
- カテゴリ:日記
- 2010/05/22 15:58:26
ごめそおおおおお!!
もう存在すら忘れとると思うけど、、、
.゜*aya*゜ですwwww
だいぶの間放置でしたあ↓↓><
コメくれたのに返せんくてまじゴメソ!!!泣
これからわ最低週1くるくる来る!!
よろしくねイ☆!!!!
-最近のデキゴト-
高校大変でね、、、
今日も部活が午前あったんよww
ちなみ、バレー部はいった\(^^)/
クラスにもだいぶ慣れましたわあ↑↑
かわいい子もいっぱいおるし♪ww
くらすにJUMP担が結構おったのが
驚きですわあwwジャニ担もいっぱい
おったおった∩^ω^∩!!嵐とか、
関ジャニ∞のバックもっとるこおった!!
仲良くならネバだ^^♪
JUMPもやばいやばい!!↑↑
こーふんですわああああ☆←
アルバムも出るね!!買おうねww
なんか長くなったけど、、、
最後までありがとおおおお!!泣
コメ周り!!行ってきますww





























今日からよろしくお願いします。
私は嵐が好きです。
特にニノが。
まぁよろしくお願いします。