Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久々の虹

画像

今日は久しぶりに虹を狙ってみました。
嬉しいことにWアーチです^^

これは今日は16:36分頃に撮影。

GWの頃は06分に出ていたが、ここしばらくはずれているようだ。
毎日少しづつ時間が遅くなっているのかな?

#日記広場:イベント

アバター
2010/05/23 13:20
サークル経由で来ました。

えぇ~!?知らなかった。
虹なんて出るんですか???

やっぱり知らないことばかり、です。
アバター
2010/05/22 22:31
おぉ。
同じくらいのタイミングでまさに同じ場所でみてたんですね。
(とはいえ、パラレルなのでここには写ってないけど)
時間は変動するみたいですね。
アバター
2010/05/22 21:26
私も見たいです。
今度ねらってみます。
アバター
2010/05/22 21:11
虹が出るんですか!
知りませんでした。
きれいですねぇ!

釣堀でネッシーとか出ないかな?(笑)

アバター
2010/05/22 19:26
凄い~✿
初めてWを拝見いたしました~
綺麗ですね~✿
 
良いものを見させていただきました^^
ありがとうですぅ~✿
アバター
2010/05/22 18:50
先週も36分ごろに出ていたらしい。

たぶん10:00-17:00間の毎時36分に出ると思います
アバター
2010/05/22 18:41
スゴイ! Wアーチが見られるなんて知りませんでした。
でもタイミングが合わないとなかなか見られないですよね。
私も見たいです~。教えていただいた時間を参考にして狙ってみます。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.