ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は久しぶりに虹を狙ってみました。嬉しいことにWアーチです^^これは今日は16:36分頃に撮影。GWの頃は06分に出ていたが、ここしばらくはずれているようだ。毎日少しづつ時間が遅くなっているのかな?
#日記広場:イベント
398788島
えぇ~!?知らなかった。
虹なんて出るんですか???
やっぱり知らないことばかり、です。
同じくらいのタイミングでまさに同じ場所でみてたんですね。
(とはいえ、パラレルなのでここには写ってないけど)
時間は変動するみたいですね。
今度ねらってみます。
知りませんでした。
きれいですねぇ!
釣堀でネッシーとか出ないかな?(笑)
初めてWを拝見いたしました~
綺麗ですね~✿
良いものを見させていただきました^^
ありがとうですぅ~✿
たぶん10:00-17:00間の毎時36分に出ると思います
でもタイミングが合わないとなかなか見られないですよね。
私も見たいです~。教えていただいた時間を参考にして狙ってみます。