Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



テニミュ

行ってきましたよテニミュ♪

会場inしてからずっとテンションが危なくて相方のなっぽーに抑えられた(笑)


しかもfgksの時近くまで中河内さんがきたwwwww


今日のテンションじゃ寝られないかも(笑)

では今回は時間がないので詳しくは明日‥

#日記広場:日記

アバター
2010/05/22 19:29
楽しめてよかったね^^
2ndも行こーぜ!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.