Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



白団一位~!!(●^∀^●)/やったぁ~★


自分白団なんで、優勝できて、マジうれしいぃ~>∀<

優勝した時は、まじめにうれし涙が出ましたよ!

やっぱり、小学生最後の運動会に優勝は感動でした☆彡

。。。。。。。ですが、残念ながら4位だった青団の一部の

人は悔し涙を流していました―――(>Д<)」ウワ―ン!!

――――――こうして運動会は私たちにたくさんの変化を
 
くれました。。。((↑↑どんな変化とわ詳しくは言葉では

難しいですが><ごめんねw))

とっても思い出に残る、楽しい運動会でした――^∀^


でわでわぁ~(;>Д<)」うおーん((←うれし泣きww

#日記広場:日記

アバター
2010/05/22 22:02
おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚
よかったね~o(∪・ω・=)⊃
アバター
2010/05/22 21:13
おめでとう!
アバター
2010/05/22 21:03
ありがとぉ~w
アバター
2010/05/22 20:46
おめでと~!
アバター
2010/05/22 20:42
うんwwマジでいい思い出サ★
アバター
2010/05/22 20:36
よかったねw!!!
アバター
2010/05/22 20:34
(*・∀‐)✌
オメデトゥ*。・+(´∀`人´∀`)+。・*

いい思い出になったネ♡♥
アバター
2010/05/22 20:32
優勝できたの!
良かったですね、小学校最後に優勝できて^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.