白団一位~!!(●^∀^●)/やったぁ~★
- カテゴリ:日記
- 2010/05/22 20:28:56
自分白団なんで、優勝できて、マジうれしいぃ~>∀<
優勝した時は、まじめにうれし涙が出ましたよ!
やっぱり、小学生最後の運動会に優勝は感動でした☆彡
。。。。。。。ですが、残念ながら4位だった青団の一部の
人は悔し涙を流していました―――(>Д<)」ウワ―ン!!
――――――こうして運動会は私たちにたくさんの変化を
くれました。。。((↑↑どんな変化とわ詳しくは言葉では
難しいですが><ごめんねw))
とっても思い出に残る、楽しい運動会でした――^∀^
でわでわぁ~(;>Д<)」うおーん((←うれし泣きww





























よかったね~o(∪・ω・=)⊃
オメデトゥ*。・+(´∀`人´∀`)+。・*
いい思い出になったネ♡♥
良かったですね、小学校最後に優勝できて^^