Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



次男帰宅^^


先週の日曜日に、おたふくかぜに感染して、
実家に隔離していた、次男君が・・・・・・
 
本日・・・・・帰宅^^¥
迎えに行ってきました。

やっと、腫れがひいて元気になりました^^

家族、全員揃うと・・・・・やっぱり賑やかwwww
三男くんも、嬉しいらしく・・・・
おしゃべり君が、ますますおしゃべりになっちゃいました(v_v`)はぁ・・・。

でもでも、みんな元気が一番^^
今度は、三男君がおたふくになっちゃうのかしら???
それとも、長男???

困ったものだわwwww

#日記広場:日記

アバター
2010/05/23 08:03
良くなって良かったですね^^
我が家は、年末・年始に交互に罹りました~
でも、早目にやった方が楽ですからね^^
中二で罹った私は食事摂れないほど痛かった~><
アバター
2010/05/23 07:54
次男くんおかえり!!
良くなってよかったね!!
今週か来週ママランチいきます!!
だめな日を教えてくださいね!!
まとめてますので!!
(^^)v
アバター
2010/05/23 07:37
次男君よかったね^^

次は旦那の番で。。。w
アバター
2010/05/22 20:47
病気治ってよかったね^^
次は、誰もかからないように^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.