次男帰宅^^
- カテゴリ:日記
- 2010/05/22 20:38:19
先週の日曜日に、おたふくかぜに感染して、
実家に隔離していた、次男君が・・・・・・
本日・・・・・帰宅^^¥
迎えに行ってきました。
やっと、腫れがひいて元気になりました^^
家族、全員揃うと・・・・・やっぱり賑やかwwww
三男くんも、嬉しいらしく・・・・
おしゃべり君が、ますますおしゃべりになっちゃいました(v_v`)はぁ・・・。
でもでも、みんな元気が一番^^
今度は、三男君がおたふくになっちゃうのかしら???
それとも、長男???
困ったものだわwwww





























我が家は、年末・年始に交互に罹りました~
でも、早目にやった方が楽ですからね^^
中二で罹った私は食事摂れないほど痛かった~><
良くなってよかったね!!
今週か来週ママランチいきます!!
だめな日を教えてくださいね!!
まとめてますので!!
(^^)v
次は旦那の番で。。。w
次は、誰もかからないように^^