Nicotto Town


いんてるいんさいど?


伝言板~教授室へお越しのみなさま に


みずやり&ステプおよび励ましまたは突っ込みいただいているみなさん
いつもありがとうございます^^

5/24

今週の木曜日で終わる予定だそうです。
なんかもうへろへろなんですが、^^

さっき、おにいちゃんが職場にやってきて
「週末みんなで温泉だから予定入れるなよ!」
っていって帰っていきました。

…温泉?(ニヤリ

えーっと、引き続き伝言はこちらにおねがいしまーす。
弱音吐きに行くかも(それはかんべん(え~


5/27

とりあえず終了しました。お疲れ様です。
明日は研究所の方の打ち合わせがあるのでこちらは今日中にけりをつけたようです^^

残りは少しずつかたづけます(なに?

明日は義姉と先に温泉へ。おにいちゃんとおかあちゃんは土曜日に現地で合流の予定。
リフレッシュして帰ってきますのでしばしおまちを

では、いってきま~す。

アバター
2010/06/01 08:20
おはようございます。
アバター
2010/06/01 04:32
6月も よろしくね
アバター
2010/06/01 00:08
ふむ・・・

明日も学校なんですが、マニキュアを落すのを忘れていたので
朝早く起きなきゃです><


では、お休みなさいです❤
アバター
2010/05/31 22:59
こんばんは、ステプ&水やりです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/05/31 17:45
壁]*´・ω・`)ノコンチャ  夕立がくると天気予報は言うのですが…まだこない…
アバター
2010/05/31 17:26
シェパードの子犬

食べちゃいたいくらい可愛かったですwww
アバター
2010/05/31 02:29
こんばんは~♪
アバター
2010/05/31 00:04
一番乗りです★

明日(今日?)は病院に行くので
学校はお休みなのです><

では、お休みなさい♪
アバター
2010/05/30 11:16
おはようございます。
ステプ&水やりです。
今日はちょっと寒いです。
アバター
2010/05/30 10:43
(。・ω・。)ノシおはよう☆
アバター
2010/05/30 00:54
久しぶりなのに、駆け足で失礼します(><;) もう5月も終わりですね!! 火曜から6月☆★
アバター
2010/05/30 00:14
今日は一番乗りです☆

明日(今日?)はシェパードの子犬を見に行くのでワクワクです♪

では、お休みなさいです❤
アバター
2010/05/29 22:38
ナンゴクカラトツイデキタイヨ   ワタシmioヨ
アバター
2010/05/29 17:18
ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!
アバター
2010/05/29 11:43
おはようございます。
ステプ&水やりです。
良い週末を。
アバター
2010/05/29 11:41
休みの日は夜更かししてしまう~・・・

眠いよぅ・・・><
アバター
2010/05/29 00:08
こんばんにゃ
アバター
2010/05/28 17:30
(。・ω・)ゞお庭の掃除完了!!
アバター
2010/05/28 17:14
いってらっしゃーい♪
アバター
2010/05/28 12:27
|Θ・)犯人はこの中に居る!! ってやってるごろっぱね♪
アバター
2010/05/28 08:02
今日は、ヒアルロン酸入りステプウォーターです。身体の隅々まで潤ってくださいね♪
アバター
2010/05/28 07:18
リフレッシュしてきてくださいね♪

僕は渋々学校に行って来ます><

アバター
2010/05/28 00:15
日付け変更ステプ&水やりです。
アバター
2010/05/28 00:14
わんわ~~
アバター
2010/05/27 23:49
こんばんは、ステプ&水やりです。
アバター
2010/05/27 23:24
♨いいね。
まだ寒いから温まってきてね(^v^)
アバター
2010/05/27 22:59
こんばんは~♪
アバター
2010/05/27 20:19
頑張りすぎて倒れないでくださいね~><

アバター
2010/05/27 15:58
o( ̄・・ ̄o)))=3 残業前にこんにちわ♪
アバター
2010/05/27 14:36
きょうで忙しいの終わり?
やター♪おつかれさまでした。
温泉といえば卓球(ムキになる)とマッサージ♪くー(←としより)
楽しんできてください。
アバター
2010/05/27 03:37
|Θ`)湯煙温泉殺○事件フラグを立てる気配っぱか?





すなおにうらやましいっぱ(ボソ
アバター
2010/05/26 22:10
優雅な週末を過ごされていたのですね( ´ー`)y-~~
温泉は、良い!
アバター
2010/05/26 21:08
疲れたー><

ただいまです☆
アバター
2010/05/26 19:41
きっとカエルっぽい話し方
って事でしょう(謎
アバター
2010/05/26 03:21
本日は、プラムイン・ステプウォーターを召し上がって頂きましょう^^
アバター
2010/05/26 00:04
くにちわ~
アバター
2010/05/25 19:43
すごーい雷だったケロ☆
アバター
2010/05/25 15:54
週末は温泉ですか?
いいご兄弟をお持ちですね。

わたしもどこかいって来ようかしら。
アバター
2010/05/25 12:06
ずっと 風邪を惹いていて 体力が 疲弊して ブログとレスが かけない状態でした

素晴らしい書き込みにレスを書かせて頂きましたので 見に来られてくださいね

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=347420&aid=13162075
アバター
2010/05/24 23:59
おやすみ~~~~!
アバター
2010/05/24 08:37
おはよう ^^
肌寒い雨の日だ
アバター
2010/05/24 00:09
こん~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.